明日っ!&やっぱりでるのかぁ。

まずは、亮くんが明日のいいとも(12:00〜13:00/フジ系)でますよ〜!増刊号終わりに予告テロップありました。月曜なので同曜日いいともレギュラーのガレッジ川ちゃんと一緒に一座宣伝でしょう。というか亮くんが今ピンで出演する理由はそれしかないw
というか、ここ1年ぐらいベストハウス番宣もあってコンビではなんどもいいとも出てる(昨年10月の秋の祭典、今年3月と9月(あと淳くんは昨年11月に1回))んですよ。でも亮くんがピンでいいとも出るのはたぶん2回目なんですよね。「存在」のとき出てた記憶があるので。月曜日もそのとき以来(「存在」当時はガレッジじゃなくて極楽さんが月曜レギュラーでしたが)ですかね。数日前に「いいともで宣伝したらいいのに」って書いたのでそれがかなったのがちょっと嬉しかったりしますが(え)、どうなるのか楽しみです。
次。jealkbさん(現在(17時半過ぎ)ちょうどMJ再放送中w)の歌番組出演はもう終わりかな、と思ってました…が。唯一有名どころで情報がなかったHEY!×3にも出演するみたいです!今日収録とhaderu様がブログに書いてました。放送日は分かりませんが、調べてたら今回収録分が11/12と12/3放送になるらしい(11/19と11/26はバレーでつぶれるらしい)ので11/12かなーと。さすがに12月放送は遅れすぎだな、と思うので。
というか、淳くんとしてみたらこれで4名義目なんですよね、HEY!出演は。コンビで2回、Re:Japanで2回、ソロ(もずくん)で1回(企画上放送は2週)、そして今回、と。芸人さんでこんなに出てる人も珍しいですよねw
ダウンタウンさんとは初期のプライベートバンド時代にDXで映像公開して以来、ですかね。吉本の先輩なのでいろいろと突っ込んでくれるはずなので楽しみです。…歌来たーwsakura様も来たーw