2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月7日は単発特番の日。

テレビ王国からの情報です。4/7の13:30〜14:55に淳くんが出演する「オトナの社会科見学」という単発特番があるそーな。ちなみに収録は今週の月曜日だったみたいで、共演者の大林素子さんのブログにそこで着用したセーラー服の写真があったりします。…淳くん…

ヌ、ヌード!?

前のコメント欄でnonさんが書いてるんですが。ぬぁんと、我らが亮くんが雑誌でヌードになったそーですよ!!アンテナ見てたらタイミングよく木夏さんがブログ更新してたんで、その写真によると「Numero TOKYO(実際はeの上に'ってついてる)」って雑誌だそーで…

玉突きロンブー、再び。

4/18放送予定の「お笑いギャラ泥棒!B-Mouth(仮)」なんですが。どうも、放送が延期になった模様です。収録自体は観覧サイトに載ってるのであるとは思うんですが。 というのも、植木等さん(ご冥福をお祈りします)の追悼特番が4/1に入ったみたいなんですよね(参…

みじかっ。

今日のバカ殿(傑作選)の感想を一言。こんだけ〜!?以上(笑)。ずるっと行ったのは私だけではない…はず。ま、ロンドンブーツが出た回は某○代氏が出てた記憶があるので、その兼ね合いがうまいこといかなかったんでしょうか。これまでの傑作選でも流れてた記憶…

情報をいくつか。

まずはこの前の日曜日に地震特番で急遽休止になったいただきマッスル!ですが。該当回を関東地区では3/30の28:09〜28:59、中京地区では3/31の26:18〜(終了時間不明)に放送する模様です。他の同時ネット地区の情報はつかめなかったので、各局にお問い合わせく…

地震があった合間に。

まずは1つお知らせ。今日の関東他でのいただきマッスル!は地震特番のため休止になったみたいですね。マッスル遅れネットの我が愛媛県でも、ローカルの長寿番組を短縮してその特番をやってたので。なぜマッスルが丸々つぶれたのかは素人には分かりませんが、…

そりゃ病欠ですよね。

2週連続で料理人のレポを。先週分で書いた「今週分の収録日(3/13)は淳くんがインフルと戦ってた日」理論は見事に(?)当たってましたねぇ(爆)。タイトルの通り淳くん病欠です。まぁ、亮くんが言いたかった(実際はアップアップしてた(笑))みたいに「料理番組で…

視力にこたわる男と卓球大会。

2つまとめてまいりましょうか。まずは昨日のいいとも。結局変身コーナーは別の人でしたが、結構亮くんがおいしかった気がしますね(笑)。やたら視力にこだわってたり、後輩に丸投げしてたり、ダンスやらされてたり、絵がやばすぎたり、カンニング疑惑立てられ…

ひさびさにTBSと3回目。

TBSの観覧サイトからの情報です。どうも、4/18に「お笑いギャラ泥棒!B-Mouth(仮)」という番組をやるらしく、その司会がロンドンブーツさんなんだそうな!ちなみに4/2収録ということなので、行ける方はぜひ。 内容の方は「新しいスタイルのトークバラエティ特…

予想通りの出演。

明日がベストハウスのspということでして。「なんだか明日のいいとも出そうだなー」と思い、今日分の最後5分(=予告が流れる)チェックしてたら。…うん、出演するみたいですね(笑)。予想通りでちょっと嬉しかったり。 ちなみに「女の告白Qにロンブー挑戦」と…

まさかの結末…?

まずお知らせ。出演情報が一番上だったのはどうもしっくりこなかったので、ざっくり消しました。前からある方はそのまま残してますが。出演情報をどうにかして分かりやすくしたいとは思ってるので、またなんとかします。…さて。ベストハウスsp番宣だと思った…

細木女史再びと、急遽?のバスケ対決。

どうも、亮くんの風邪(参考(ニブンノゴ!宮地くんのブログ))はインフルエンザ明けの相方にうつされたと思ってはばからないたまさくです、こんばんわ。…というか、淳くんはインフルかかってから仕事休めたんでしょうかね?インフルって普通なら数日は静養しと…

亮くんの奇跡。

なんだか流れで料理人を見てたんですが。今週はMCおさらいクイズということで、総集編を兼ねつつロンドンブーツと久本さんがクイズに挑戦。一番答えれた人が絶品料理を食べれる、という企画をしてました。 まー、先週の予告で見た時点で「これ亮くん絶対や…

本気の卓球大会。

てなわけで、ロンドンブーツさんの試合自体は来週回しな訳ですが。…とりあえず人多い(笑)。オープニングの壁のくだり、思いっきり淳くん前の人とかぶって消えてた気がするし。まー、身長が高い貴さんの後ろにいたので身長が低い淳くんはどうしても消えるのは…

違うところの勘を磨きたい…(笑)。

みなおかは案の定本編は来週回し、なわけですが。その軽いレポの前に出演情報を。 昨日「亮くんが沖縄でロケしてた」という情報を書いたんですが。勝手にそれはみなおか裏の旅×旅ショーなのではないか?という勘を働かせ、予告をチェックしてたんですよね。……

明日放送、勘はあたる、見たかったからちょうどいい、何の番組?

まずお知らせ。まぁ、見てもらったら分かりますが、最新情報欄を一番新しい日付に直しました。というのも、日記本体は10日に1回ぐらいのペースにしてますが、最新情報は結構こまめに更新してるもので。とりあえずこれで運用してみます。 明日放送。 タイトル…

はぶらロンブー?

吉本がゴールデンウィークの4/28〜4/30に「LIVE STAND 07」というイベントをやるらしくて。ちょっと前に「スッキリ!」見てたら宣伝が流れてたし、先週の亮くんのラジオでも宣伝してたので気になってたんですよね。 で。今日出演者の第一弾が発表されてまし…

釣り好きとランキングと曲者と。

今月のマンスリーよしもとの話。いつも立ち読みだけして買わない私ですが。…あれ、手元にあるよ(笑)。 というのも、先月亮くんが選ばれた「クールアングラーズアワード」についての記事と写真(1ページの9分の1ぐらいでお世辞にも多いとは言えない)が載ってた…

髪切った?@タ○リ。

…伏字の意味はあるのかな(笑)、って感じですが。昨日花の料理人を見てたら淳くんになんだか違和感を感じまして。…前髪切りましたよね、少なからず?ワンピースのCM(髪切る前)今日見たんですけど、やっぱり違ったし。 で、タイミングよく?来週のロンハーで…

単発らしいのですが。

TVぴあのスケジュールに載ってたんですが。17日の昼間に日テレ系でやる「ミッション24(仮)」って番組に淳くんが出るそーです。ちなみに15:00〜16:25らしいですね。 まぁ、番組内容は「24時間で人は何ができるか?」みたいな感じだったので、きっと仕切りなの…