違うところの勘を磨きたい…(笑)。

みなおかは案の定本編は来週回し、なわけですが。その軽いレポの前に出演情報を。
昨日「亮くんが沖縄でロケしてた」という情報を書いたんですが。勝手にそれはみなおか裏の旅×旅ショーなのではないか?という勘を働かせ、予告をチェックしてたんですよね。…うん、どうも当たりっぽい(笑)。思わず小さく拍手しちゃったよ、自分に。「よみうりテレビの番組」っていいヒント(?)は出てはいましたけどね。
公式サイトチェックしたらまだ次回の情報はアップされてませんでしたが、4/12の放送・しかも90分spであってると思います。明日TVJapanが出るのでチェックしますが。
これで亮くんは年明けてから木曜21時台に何週出てるんだ、という話ですが(笑)*1、あの番組に関しては旅に出てるほうが結構映る気がするので楽しみにしとこうと思います。

*1:年明けてから4/12まで木曜日は15週。そのうちドリマチ1週(1/4)、みなおか4週(1/25、2/1、3/15、3/22)、旅×旅2週(1/18、4/12)。ということで、約半分の7週は何かに出演してるというすごさ(笑)。