本気の卓球大会。

てなわけで、ロンドンブーツさんの試合自体は来週回しな訳ですが。…とりあえず人多い(笑)。オープニングの壁のくだり、思いっきり淳くん前の人とかぶって消えてた気がするし。まー、身長が高い貴さんの後ろにいたので身長が低い淳くんはどうしても消えるのは致し方ないですがね。でも、2回も前に出されて1回はだだすべり(苦笑)、1回は棒みたいなのに叩かれる、という弄られ属性でまくってたのは個人的には楽しかったです(え)。普段弄る側の淳くんがたまーに弄られるのが大好物なので、私。ちなみに亮くんはうまいこと貴さんと憲さんの間ぐらいにいたので、やたらフォロー役やってた印象がありますよ、と。
ってか、2月の収録(2/2予定)飛んだのは淳くんのせいってことでいいんですね(苦笑)。てっきり同じ日にトリックスターの収録も予定されてたから違うと思ってたんですが。後々調べたらその日はトリックスターの収録も飛んだらしい(2/16・3/2収録分が3本撮り(通常2本撮り)になってた@観覧サイト)ので、本当にやばかったんでしょう。ブログでも2月頭に体調崩したことは書いてあったし。…本当に淳くん体弱いなぁ。
まー、来週とんねるずさんと戦う前に伏兵のおぎやはぎに負けてたらそれはそれでおいおい、という感じなんですが(笑)、楽屋での意気込み風景で2人してタバコふかしながらコメント言ってたのがなぜかツボでした(笑)。…あ、亮くんは禁煙辞めたらしいですよ。タイミングのがして触れてませんでしたが、ちょっと前のラジオで言ってたし。個人的には淳くんのタバコがえらい長かったのが気になりましたけどね。…ってあれはタバコなの、か?
それと、前日(3/1)にコンビで卓球特訓したというVTRが流れてましたが。あれってこれですよね(笑)。写真と映像を比べてみると、写真の方で森本くんの後ろに映ってるのが確実に淳くんだし、映像の方で菊池くんや金成くんがちょっと映りこんでたし。…ちらっと映っただけで「これ菊池くんじゃね?」と分かった私って。
ちなみに写真のほうには亮くんいないのであれ〜?と思いますが、この日は亮くんはラジオがあった日なんですよね。ということで、単純にラジオ終わりで合流したんだと思います。大体亮くんのラジオは生放送のあと来週分を録ってるみたいなんですが、この日だけ生放送分のみだったみたいなので、12時半ぐらいには卓球に行けたんでしょうしね。淳くん・森本くん・菊池くん・金成くん(ってかジュアルメンバーと言ったほうが早い)はその日レコーディングがあったらしい(参考)のでそのあと一緒に付き合ってもらったんだろうし。…亮くん1人入っただけで不思議なメンバーだな(笑)。
いろんなフラグ立ちまくりな気もしますが(笑)、とんねるずさんにリベンジするためにまずはおぎやはぎを倒してほしい、といったとこでしょうか。結構おぎやはぎ手ごわそうでしたが、ロンドンブーツも特訓の成果もあって予告映像見た限りでは前回より確実に強くなってるぽいので。…怖いなぁ、なんか。