2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手の返事。

19日に頂いた方へ。

同期でパーティパーティ。

たまたまはんにゃのオンライン途中から見だしたら慎吾ちゃん出ててびびったwつか昨日はあっちゃんがエヴァオンラインやってましたけど、2日連続でオンラインを侵略すなオリエンタルラジオよwつか先月までは普通に月曜1部はオリラジだったんですよね。そう…

やっと5組揃った。

例のやりすぎフェスタ2009。情報が出るんだろうな、と思ってやりすぎコージーみてたらCMが流れただけw詳しい内容は全く分かりませんでした。 ちなみにそのCMは公式で見れます。会見には欠席したオリエンタルラジオですが、こっちにはちゃんといます。コ…

「我」in名古屋。

行ってきました。つか名古屋は初めてだったんですが、近かったのがなんか意外でした。きしめん食べたくてウロウロしたのもいい思い出ですw あと行きしは料金節約のため在来線で行きました(帰りは新幹線)が、久々に乗った新快速の早さにびっくりでしたw普段…

さすがに新宿は遠いのだが。

去年吉本の中堅芸人(当時スキバラ枠やってた5組+藤井さんとココリコ)が新宿の野外で舞台をやった、というのはなんとなく記憶にあると思いますが。例のなぜかロンドンブーツだけ亮くんピン参加だったあれw一方淳くんは地味に事前番組担当してたとかいう噂。…

「今日のヒ」。

携帯からあっちゃんのブろグを見るとこうなってるので最初なんだ!?と思ったたまさくです、お久しぶりです。なんだかんだ忙しくしております。 そんな中明日は「我」名古屋ということで。遠征してきます。某インフルのせいでwあさってがちょっとまずい(待…