2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪切った人の話。

昨日料理人を見てたら。…亮くんの髪型がおかしい(笑)。まぁ見ていた方は分かると思いますが、亮くんって前髪が長いのかそれをあげておでこを出す髪型だったんですよね。でも昨日の料理人での髪型は前髪があがってない&短い感じで。しかも前髪がそろってるわ…

♪好きになったねヘキサゴン〜。

…サトタは上手く売れたなぁ、と思います(笑)。 さて。なぜこのカテゴリーでこのタイトルなのか、といいますと。ヘキサゴンで羞恥心の羞としておなじみつるの剛士さんのブログに亮くんのことが書いてあったからです(笑)。ちょうどヘキサゴン見てたときにブロ…

収録日動いた疑惑。

昨日亮くんが火曜日の∞に出るつう話を書きまして。でも火曜日って料理人の収録入ってる(隔週でロンQもですが、今回は関係ないので略)よなぁ、と思ってたんです…が。 まずjkbブログ見てたら昨日(火曜日)に雑誌の取材があった、という記事が。こちら。「1日中…

火曜日なのね。

亮くん御用達のヨシモト∞。そろそろ出演するころかなぁ、と思ったら来月23日に出演するようです。ソースはこちら。 10/23(火) ヨシモト∞ (1部) 山崎邦正&ロンドンブーツ1号2号・田村亮&Bコース・ハブ&ポテト少年団・菊地&中谷&COWCOW・ヨシ つうこ…

やーらーかーしーたー。

北海道から無事帰りました。 で、いなかった間のビデオ(ミリオン家族、いいとも、ベストハウス)確認しました。…撮れてねぇorzこっちでビデオデッキ借りたので不慣れからくる操作ミスしたとしか言いようがないんですけど。あーぁ、って感じです。 ただ、いい…

出演します。

私自身はチェックできませんでしたが、携帯サイトより明日のいいともにロンドンブーツさん出演です!「行列クイズにロンブー」みたいな感じになってましたので後半出演かと。…その前の懐かしの歌ライブも出るのかな(笑)。

秋の番宣祭り。

1つ目。来週水曜日はベストハウス4時間生spですが。大方の予想通り(?)当日の情報番組番宣はあるようです。フジテレビの番組表の19日分(今は来週分ですが明日からは今週分になるはず)の「わかってちょーだい!」に 「私はオネェ!その真実▽女になりたい…切実…

映画2つ。

淳くんの「ザ・シンプソンズ MOVIE」。今日記者会見が行われたそーな。詳細はこちら。…どう読んでも母vs息子の口撃大会になってる気がしますがそれは気のせいだと思っておきます(笑)。 まぁ、有名なアニメであるがゆえに批判だらけなんですよね、この仕…

深夜にひっそりと、ゴールデンでかくれんぼ。

今日は番組情報を2つ。 1つ目。今週末8日の25:15〜26:10(ドスペ2枠)で「ロンドンハーツ深夜版 キャバ嬢が見た日本SP」が放送されるようです。詳細はこちらの下のほう。ドスペ2枠なので一部局でしかネットされないと思いますが、見れる方は是非。…キャバ嬢…

メジャーだそうですよ、奥さん。

…というわけでさっきの「MUSIC JAPAN」で告知ありましたが、jealkbさんは10月末ぐらいにメジャーデビューするそうです!…心臓に良くないからあの告知の仕方は勘弁してください(笑)。まぁメジャーデビューすることでいろいろ宣伝も増えるのかな〜と思ってみた…