♪好きになったねヘキサゴン〜。

…サトタは上手く売れたなぁ、と思います(笑)。
さて。なぜこのカテゴリーでこのタイトルなのか、といいますと。ヘキサゴンで羞恥心の羞としておなじみつるの剛士さんのブログに亮くんのことが書いてあったからです(笑)。ちょうどヘキサゴン見てたときにブログ検索で引っかかったので思わず笑ってしまったダメな私ですけど。
ブログはこちら。亮くんやつるのさんたちが食事会したそーです。ちなみにつるのさんはヘキサゴン出演以前ロンQで迷珍解答を出しまくってたので、亮くんとはつながりがあるようです。というかつるのさんも書いてますけど、メンバーがごちゃまぜというか不思議(笑)。つるのさんに亮くん、ガレッジ川田くん、作家の藤谷くん、ハリセンボン春菜さん、そしてキンキキッズの剛くん、と。他にも裏方さんが何人かいらっしゃったようですが。というか春菜さんまでは分かりますが、剛くんって一体誰のつながりなんでしょーか。剛くんとココリコの田中さんが仲いいので、田中さんと仲がいい亮くんともつながりがあるのかな?と思いますが。…それどこの三段論法。あとなにげに書いた↑記事の“謎はすべてとk(ry”と繋がってたりします(笑)。…なんだろうなーこれ。
個人的には亮くんがヘキサゴンに出演(リニューアル前はピンで1回、紳助さんの代理としてコンビ(まぁ淳くんが仕切りで亮くんは解答者でしたが)で1回出演経験あり)して、羞恥心を脅かして欲しいなぁ〜と一瞬思いましたが(笑)、この前ヤマワケQのテスターやった時に意外に(失礼)答えれてたのでそこは無理かな、という結論に達しました(笑)。まぁコメント欄にあるように、亮くんの場合以前からそんなに勉強できない的な雰囲気はないんですけどね。どうしても天然イメージが強いので損してるとこはありそーです。…めちゃイケの期末テスト狙ってます(誰が)。ちなみに、勉強できないという概念で行けば淳くんの方がよっぽどやばい気がします(笑)。本人も「勉強はできないけどずる賢い」と自己評価してた気がするし。そのヤマワケQ見ててよっぽど「淳くんは答えられるんだろうか」という疑問がぬぐえなかったし(爆)。感謝祭みたいな常識系はまだいいんでしょうけど、英語とか数学とか大変なことになりそうだし。…めちゃイケの期m(ry
…それはおいといて。普段はドッキリかけられる側の(あのベストハウス事件でも、結局「ちょっとおいしい」と思ってるぐらい慣れてしまってる@先週のラジオ)亮くんがドッキリ(プチですが)かけてるってのがなによりもおかしかったです(笑)。まぁ、プライベートだから…ね(え)。