2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ですよん!

朝から他の方のブログで見かけてびっくりしたんですけど。今日の「くちコミ☆ジョニー」(日テレ/15:55〜16:53)に亮くん生出演です!ちなみに関東ローカルです(苦笑)。というか今日って週繰り的にロンQ収録日だな〜と思ってたんですけど、よくよく考えたらそ…

ある意味プロジェクトX。

そんなわけで、最近haderu様を見慣れてるのでその双子である淳くんを見るのが妙に新鮮に感じてしまう私ですけども。というか、昨日のANNはhaderu様としてやってたのにちょいちょい淳くん登場してましたよねw基本懐かしんでる感じの。例えば、今のANNの番組…

フラゲっちゅ。

どうも、↓のくちコミも明日のめざにゅ〜も見れず、ON8も聞けない地方者たまさくです、こんばんわ。つーか関東ローカルばっかり出るなよ、って感じですよね(苦笑)。jealkbメジャーデビューと亮くんの一座という宣伝事項がコンビで揃っているんだから、はなま…

朝に弱い私と狂犬と写真豊作祭りと。

なんか今朝のめざましテレビでおとといの「嵐の中の野音ライブ」について映像つきで放送されてたそうなんですけども。…ええ、たまさくさんは余裕で見逃しましたorzだって起きるの8時なんだもん。朝一で見聞きするのは加藤さんの「おはよございますっ!」なん…

ブッパ様、続き。

昨日の野音は新聞記事にもなってたり(こことかこことか)してますが、このブログはライブ本編よりも新加入のブッパ様のことをおっかけますwだって中の人の嗜好がそっちに向いてるんだもん(え)。ライブ本編についてはいろいろ検索したら他の方のレポ見つかる…

ゴルド改め…?

どうも、品川くんのブログに亮くんが久々登場してたのに結局は一緒にいたFUJIWARA藤本さんの話になってるのを見て「うぜーw」と思わず言ってしまったたまさくです、こんばんわ。そこまでの亮くんとの思い出を語る品川くんの文にはちょっとほろりとしたのに…

歌が上手くて料理が上手くしゃべりも上手い男って。

私には珍しく淳くんメインネタを続けて。先週は淳くんチームも亮くんチームも素材の差あれどどっちもうまそーに見えたのは料理人さん様様だな、と思った花の料理人・キャンプ編。3週目の昨日は淳くんと永井大さんの料理対決です。この番組での淳くんと男性ゲ…

♪大粒の雨がもう〜。

どうも、明日の東京地方には台風接近中という天気予報を見てどんだけ出演者に雨男がいるんだ?と突っ込んた四国ジュアラーたまさくです、こんばんわ。…まさに見出しに書いた「岬」の歌詞じゃねーかって感じですよね。ちなみに明日の愛媛県は晴れっていう絶好…

jealkbがいっぱいと特番再び。

月刊誌とjeal公式スケジュールに新規の出演情報があったので追加しておきました。 jealさんは関東・関西ローカル(音楽番付も調べたら関東ローカル)が多いので地方住みの私としては見れないものばっかりですが、見れる方はぜひ、ということで。ちなみに公式で…

全部のスケジュール把握は大変。

まずはテレビステーションより。音楽ページにロンドンブーツが未だに残ってることでコンビスケジュールだけじゃなくて、普通なら土曜にしかネットには出ないピンのスケジュールも水曜に分かるんですけども。予想通り(?)jealkbも一緒のページに載ってまして…

山崎卓球部。

てなわけで、そんな(どんな?)亮くんが出演したヨシモト∞。邦正さんをはじめとして結構幅広いメンバーだな、と思ってましたがどうもこのメンバーは見出しに書いた「山崎卓球部」のメンバー。ちなみに今回は8人出てましたが、メンバーは30人以上いるそう。有…

ロンハーは淳くんあり気の番組である。

どうも、さすがにロンハーは淳くんが捕まらないと企画はできないんだな、ということを痛感したたまさくです、こんばんわ。だって昨日発表されてから(ミヤネ屋で15時台に発表されてた)というもの淳くんはロンハーにさける時間なんてなかったんだな、とブログ…

いろんな所がてんわやんやですよ〜。

どうも、青木さやかさん結婚(おめでとうございます)って聞いてロンハースタッフはどたばたしてるだろうな、と真っ先に思いついたたまさくです、こんばんわ。だって、淳くんはjealkb活動で双子に付き合って(この設定めんどくさw)西の方にいるんですよね。と…

西の方、レッドカーペット、対談。

3つまとめて。 まず1つ目。jealkbのブログ見てたら明日は西の方で取材がある、と。…どうせ西の方ってもライブがある大阪や福岡なんだろうなorz新幹線通ってないしライブもないこの島地域には来ないんだろうなorz…四国は島といってもそれなりにでかいとかいう…

新しい分野を確立した田村さんについて。

ということでナイナイさんのラジオに出演した亮くんでしたが。ナイナイさんとの相性はなかなかよかったですね。ま、ラストでナイナイさんが「怪我もなく…」ってましたが、亮くんがそれなのかはちょっと謎が残ります(え)。ナイナイさんはしてない、企画通り、…

ブッパにモギリにブタカにアナス(笑)?

私が聞いたのは後ですが、時系列的にこっちが先なので上に。jealkb×亮くんつうことを中心にレポするのでいろいろ省略しますがそこは目をつぶってください、ということで。 というわけで亮くんのラジオにjealkb登場。もうわちゃわちゃしすぎて楽しかったです…

やっぱりきたか、と趣味のオファー。

TVぴあにjealkbが載ってる、ということで。安価なので思わず購入(笑)。だって普通の雑誌は500円下らないのにTVぴあは280円なんだもん。しかもなぜか撮りおろしですしね。他の音楽雑誌は宣伝写真の使い回しとか結構あるのにwこればっかりはよく分からな…

番組の話。

いくつか感想でも。まずは先週の料理人の話。 とりあえずヘタレすぎる淳くんがツボでした(笑)。大概仕切りという立場上強がってますけど、彼は結構なヘタレですからね。もう子供のように駄々をこねる彼はおかしかったです。というか個人戦は淳くんチームの全…

復活した。

亮くんが出るとかでないとか二転三転してる来週23日のヨシモト∞。今日見たら 10/23(火) ヨシモト∞ (1部) 山崎邦正&田村亮&ペナルティ・ワッキー&Bコース・ハブ&ポテト少年団・菊地&中谷&COWCOW・よし、LLR&ラフ・コントロール つうことで復活です…

月曜深夜のラジオって。

なんだかんだいって勢いに乗ってるjealkbさんですけども。…10/29(月)にオールナイトニッポンやるそーです!ブログに書いてあります。この文章だけでは単発なのかレギュラーなのかよく分かりませんが、スケジュールによれば「一夜限りの」となってるので単発…

消えた。

23日に亮くんがよしもと∞に出る、と大分前に書きましたが。さっきサイトチェックしたら 10/23(火) ヨシモト∞ (1部) 山崎邦正&ペナルティ・ワッキー&Bコース・ハブ&ポテト少年団・菊地&中谷&COWCOW・よし、LLR&ラフ・コントロール 亮くん消えたーorz…

ボイトレと逆さ。

どうも、昨日のマジックメールでムーディの好感度が上がった気がするたまさくです、こんばんわ。…私はああいう中低音癒される系の声フェチなのかもしれない(え)。 さて。jealkb雑誌露出シリーズが今日(愛媛県は週刊誌の一部以外は発売1日遅れorz)からスター…

もう2ヶ月早ければ。

つうことでロンハーの生放送はロンドンブーツについてじゃなくてペナルティ・ワッキーについて。…結婚か(笑)!まぁびっくりしましたけど、いただきマッスル見てた人なら存在は知ってたはずなので「おめでとー」と素直に思えましたね。ちなみにお相手の名前は…

生放送ってなにやるの?

明日はひさびさのロンハー3時間spな訳ですが。それのラテ欄を調べてみた…ところ。 (5)生放送で(秘)発表も!! …えぇぇぇぇ!?何だ一体!?公式見ても生放送については全く書いてないし。一体何なんでしょーか。 ま、明日の今頃(現在22時)には結論は出てるので…

タイアップと戦犯疑惑。

まずはjealkb情報。なんとあの「CDTV」の11月オープニングテーマに決定したそーです!公式にありました。…これってすごいことじゃん。さすがメジャーですな。私自身はなぜか途中からこれをみる癖があるので11月はちゃんと頭から見ようと思います、はい。 で…

KY亮くんのひさびさニッポン放送。

どうも、昨日の料理人の亮くんはKYだったな〜と思う亮ヲタたまさくです、こんにちは。淳くんに突っ込まれまくってました(注意されてたようにも見えた)が、料理にがっつきすぎ(笑)。しかもそれで懲りずにお茶漬けやさんまをマジ食いしてたしwそんなにお腹す…

コンビでラジオにMステにいちじゃ。

さぁ今日は情報大収穫祭ですよ〜(笑)。めんどくさいので1つにまとめちゃいますよ〜(え)。 1つ目。亮くんのラジオに再来週10/18の放送に淳くん…いや彼の双子(w、参考)のhaderu様率いるjealkbがゲストできます!全員きちゃいます!!マイペース亮くんがキレか…

おぉ!?

とりあえずチケットぴあで「田村亮」or「ロンドンブーツ」あたりで検索してみてください。すると… 田村亮一座立ち上げ公演 「噂のホスピタル〜太陽のコマチ.エンジェル〜」 な、なんだってー(AA略)つうわけで、亮くんがまたまた舞台やっちゃうそーです。しか…

ちょっとまじめに書いてみる。

実際は2日の日記より後に書いてますが、あえて古い日付にしたのはアンテナにかかりにくくする(結局はかかるけど)ためです。 さて。亮くんが一座旗揚げ、ということで。いくら少数派*1でも、亮ヲタ歴7年の(淳くんに気が変わったことはない)私からすると嬉しい…