ある意味プロジェクトX。

そんなわけで、最近haderu様を見慣れてるのでその双子である淳くんを見るのが妙に新鮮に感じてしまう私ですけども。というか、昨日のANNはhaderu様としてやってたのにちょいちょい淳くん登場してましたよねw基本懐かしんでる感じの。例えば、今のANNの番組って募集はメールだけなんですけど、彼がやってた時にはFAX募集もあったので「FAXとメールが〜」とか「FAXが〜」って口にしたりとか、提供読みで「久々だなぁ…」とぼやいたりとか。まぁ、FAXがないことの違和感つうのは4年前に某FM局の番組で同じこと聞いたのでやっぱ慣れなのかな〜と思いましたけどね。「ここFAXないんかぁ」みたいなこと亮くん(あw)も言ってた記憶があるし。
…最初からぶっ飛ばしてしまった。そんなわけで淳くんがいろいろと忙しい中(双子なんだから分担しろとか突っ込まないようにw)で結婚しちゃった青木さやかさんの緊急企画が組まれてた今日のロンハー。まぁ本当忙しい中よくやったと思います、ロンハーのスタッフさんも淳くんも。先週流れてたように発覚当日(先週月曜日)に淳くんがいるホテルに乗り込んだのがギリギリできた範囲なんでしょうし。先週の予告の後(水曜日)に撮った部分も結局1週間未満で放送だし。♪風の中の昴〜と歌いたいところです。
まぁ何の説明もなかったですけど、淳くんが大阪にいた理由は賢いジュアラーの皆さんならお分かりの通りjealkbの活動なんですけどね。流れ的になんらかのjkb映像出てきてもおかしくないと思ってましたが、そこは分別つけてるんでしょうか。1日jkb活動の火曜日はナレーションだけで処理されてたし。でもバンドで1日動いた後にあれ宣告されるのってなかなかつらいとこありますよねぇ。ぽつっともらした「青木は結婚しないと思ってた…」という言葉にすべてこめられてるんじゃないかな、と。周りが結婚する中で自分はまだ独身つう部分もあるし。まぁ基本さびしがりや(@昨日のANN)の彼にとってはなかなか難しい部分なんでしょう。…ま、私はまだ淳くんには結婚して欲しくない派ですけどね♪(なにそれ)
個人的には淳くんと青木さんは仲いいな〜(じゃないとあそこまでいろいろせんだろ)と思ってたので、まったく知らなかったというのも不思議でしたね。特に1週間前に家に行ってるにもかかわらず。そこら辺もショック大の理由なんでしょうけどね。何人かの親しい人には話した〜らしいですけど、そこに淳くんが入ってないこととか。ま、彼は口から生まれたのでw言ったらすぐに広がるからあえて避けたのかもしれないですけどね。前有野さんが結婚する時に亮くんだけ呼ばれた理由で似たようなのがありましたが(あれは淳くんよりも亮くんの方が有野さんと親しいからな気がしますけど)、そういうとこは淳くんが損してるとこなのかな、と思ってみたりもしました。