弾丸(おっかけ)ツアー。

…ども、お久しぶりです…!最近は完全についったーに入り浸ってるのと、春から仕事はじめてどたばたなのとで全く更新できず。会う方会う方に「ブログ読んでます!」と言われる日々でございました…w
てなわけでどんぐらい書けるか分かんないですが、そろそろ書いときたいな、と。
春以降お金があるのをいいことにwかなりオリラジに使っております。6月無限大もちゃっかり参加し、今月のVSは大阪をはじめ、まさかの札幌w、ラスト東京参加するという完全な遠征ファンと化しております。しかも今月無限大も行ったので大阪→札幌→東京→大阪つー弾丸ツアーwやったとこですし。ついったーで知り合った皆さんのおかげでこんなにできてしまってます…!

てなわけでまずは「VS」札幌。内容は「しょないで」令をいただいてるので書きませんが(全部終わったら書く)、とにかく遠征する価値がありすぎるライブでした…!と書いておきます。もう彼らのサービス精神盛りだくさんでしたし。まさかあれがあれとは!w今回はついったーが効果的に宣伝に使われててうまいなーと思いました(まんまと乗っかったw)。
漫才についてはこれからどう膨らむか楽しみな感じでした。M-1を視野に入れるとどうしても制約が…とは思いますが、きっとツアーを経て予選時期になったらもっとよくなるんだろうな、って感じだし。
毎年なんだかんだ彼らの成長っぷりにはびっくりするし飽きませんが、今年もそれがつきなさそうでわくわくわくわくですw

無限大レポはまたおいおい。