2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続?

ロンQハイランドのspがある、ってのを小耳にはさみまして。ちょっと調べてみたんですけど、出川さん・島崎和歌子さんのスケジュールに出てました。ということで ロンQハイランドsp 10/4(火)19:00〜20:54 日本テレビ/南海放送 となるみたいですね。和歌子姉…

捕獲できたー。

ということでやっとこさ「さわやか吐息」の新パターンを撮ることに成功しましたっ。おすピーじゃなぜか流れなかったのでどうしようかな…と思ってたんですけどね。でもなんとなく見てたらハム太郎(笑)のCMが ハウスシチュー→Kowa→さわやか吐息→イベント…

玉様の裏側。

ちょっとした情報かもしれませんけど。TVガイドのスマスマ連載にロンドンブーツ出演回のスマップ5人のエピソードが載ってたので紹介しておきます。p24・25です。メインはもちろんスマップ5人なので1人ずつにテーマみたいなのがあって。表にすると 中居くん:…

結婚まで…行くのか(笑)?

ということで。にわかに話題になってる昨日のぶちぬき特番における淳くんから藤崎奈々子さんへの公開プロポーズ。新聞記事にもなってました(笑)。昨日分でtengokutozigokuさんが書かれてますが、記事を載せておくと ロンブー淳が公開プロポーズ? ロンドンブ…

告白とお宅訪問。

ということで。コメント欄のtengokutozigokuさんとメールのなおさんでちょっと教えていただきましたが淳くんがとりあえずおいしかったようですね(笑)。というか淳くんの両親は気前よすぎというかなんというか。確かに10人中沖縄(川田くんの実家)と一番近いの…

特番の日。

ということで。今日はぶちぬき特番、「ぶちぬきpresents〜田舎に帰ろう 勝手に親孝行スペシャル〜」の放送日です!まぁ、同時ネット局(私調べ)はテレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・奈良テレビとめちゃめちゃ少ないんですけど、見れる方はぜひご…

他局に殴りこみ?

ということで。来週の「HEY!HEY!HEY!」に笑金オールスターズが出演するそうです!ま、実は夕方ぐらいに番組表サイトで発見はしててRoimiさんとこには書き込んでたんですけどね(笑)。でも映像はさっき次回予告で確認できまして。メンバーは くりぃむしちゅー…

ぴったしおちP。

ということで。内P終了の一報を発見したおちまさとさんのブログですけども。…クイズに答えそびれてましたよ、はい(苦笑)。ということで。 ぴったしおちP〜!! 問題。 『内P』は9月に終了します。 さて、 いつ終了するでしょうか? あ、答えが出てるのが…

書くことあんまない…。

今回のゲストはユンソナさん(本放送8/14)。正直、私あんまり…なんでレポも書きにくいです(滝汗)。昨日書く気が起きなかった原因もこれが入ってるんですけど。まぁ、淳くんをいじってたのは共感持てましたけど(えー)。淳いじりの構図になると亮くんとおすピー…

24時間テレビ。

なんとなく見てたたまさくです、どうも。だから昨日更新しなかったの…って突っ込まれそうですがその通りだったりします(苦笑)。去年みたいに無駄に全部見たりはしてないですけどね。でも昨日おきてからはおすピー見た以外はずっと見てた気がします(汗)。 で…

内Pと女性。

この問題についてTheManさんとかsayounaraさんが考えておられるので私も少々。あえて番組名は隠してるとこもあります。 正直、私の周りでのあの裏番組の視聴率はほぼ100%と言っていいぐらいです。内P見てる人が近くにいないんですよね、正直。以前内Pの時間…

あった。

ということで。近所のレンタル屋さんにない、って思ってた「よしもと本物流」ですけども。…普通にあったんですが(笑)。下の方にあったから前回見逃したのかもしれませんね。 ということでとりあえず今月分のトータルテンボス回を借りてきました。…おもしろか…

うそっ…。(一部追記)

朝起きてアンテナチェックしてたらid:mega-umaさん経由で絶句する情報を発見。おちまさとさんのブログに書いてあるんですけど…内Pが9月で終了するそうです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○あと、辻カメラマンさんのブログにも書いてありました。こちらで…

よく見るなー。

ということで。今日は昼外に出たぐらいでずっと家にいたひきこもりぎみのたまさくです、こんばんわ。「よしもと本物流」借りるにも先月見当たらなかったしなぁ。しっかりしてください。ちなみに今月はトータルテンボスがゲストらしいです。うーん、なんか去…

損してるような。

ということで。月刊テレビ誌・隔週テレビ誌が発売になったので見てきました。まぁ、ロンドンブーツものの新番組情報はなかったんですけどね。逆に終了番組も見当たらなかったし。なので今回の改編は動きなしかもしれません。まぁ、前回も龍とかメンタル(リニ…

本日の放送時間。

なんか調べてたらダウンタウンDX延長&台風報道、そして24時間のPR番組というトリプルパンチで「最新情報」欄とは時間がまったく違ってました(汗)。台風はともかく、DX・24時間PRはずっと気づかなくてすいません…。1回書き直してたと思うんだけどなぁ…。…

野球のノックとか。

で。来週30日放送のぶちぬき特番。週刊テレビ誌になんか載ってるかなぁ、って思っていったらテレビジョンもTVガイドもロンドンブーツ中心だったんですけど(苦笑)。すいません、なんか。ちなみにガイドには雨上がりさん・ジョンにはガレッジのインタビューも…

本音と建前と。

えっと、昨日はとりみだしてすいませんでした。でもあまりにもあれだったので勢いで書いてしまいました。苦情が来たわけではないんですけど、一応謝罪しておきます。でもロンハーはそろそろいい加減にしてほしい、って思ってるんで、はい。

はぁぁ…。(毒たっぷり)

今週の放送はあまりにもあれだったので感想書くまいか、と思ったんですけど一応書きます。ただ、あれすぎてちょっと…なんで隠します。それなりの覚悟ができる方だけどうぞ。

新パターン。

ということで。(たぶん)今日から亮くん・今田さん出演「さわやか吐息」の新パターンが流れております。すでに(現在午後4時50分)5回見かけております(笑)。過去新記録(?)。 まぁ、新パターンっても大きな違いはないんですよね。15秒中最初の10秒ぐらいは一緒…

酔っ払いとダメ出しと。

今日愛媛放送分のゲストは杉田かおるさん(本放送8/7分)。そう、亮くんのラジオをぐだぐだにした*1あのロケです(笑)。 というか本来のロケの目的はジンギスカンを食べる、ということだったんですよね。んで、東京でジンギスカンを食べれるお店に亮くんと杉田…

見に行った人。

ということで。亮くんは現れなかったそうですが、他の関係者さんでちょこちょこ行かれた方はいらっしゃるようで。それはじゃぴょんの植村くんと木夏リオさん。お2人ともブログやってるのでそこから発見しました。植村くんがこちらで木夏さんがこちらです。あ…

動画。

Yahoo!動画で昨日の曲者後の会見を発見したんで載せときます。こちらです。ちなみに最初にジュアルが「メトロノーム」を歌うところ、そのあとほかの出演者さんの歌うところ、そして出演者全員での会見って感じになってます。 まー、会見のときにメイクが取れ…

ワンマンの日。

ってことで。今日はjeal.kb*1のワンマンライブ、「真夏薔薇ノ陣」の日です。何時開演かも覚えてない地方民ですけども*2、行かれる皆さんはぜひ楽しんでくださいな。 ちなみに昨日の曲者ライブはなおさんがレポかかれてるんでリンクします。こちらです。ちな…

掛け持ち。

はい、今日はjeal.kb2デイズの初日、「曲者」出演です。つうか2デイズとかまさかロンドンブーツ関連で使うとは思わなかったですけど(笑)。単独とかあったら別ですけどね。 で。カテゴリーにあるように今日はぶちぬきの生放送も抱えてるわけですよ。昨日も書…

ライブ前日にロケとか。

ということでいつものブログ情報。今日の淳さんは熊本に行かれてるそうです。こちらですね。たぶん「ロンドンブーツの会員制郷土料理レストラン(仮)」のロケでしょう。昨日も書いた通り八代亜紀さんの出身地なんで、熊本って。 というか、そっちの放送まで1…

オーストラリアにいけない亮くん。

ということで、今週分をやっと見ました。格付けは…女って怖い(へ?)。でもああいう環境でも自分のペースを崩さなかった安めぐみさんが好きですね、私。なんか安さんの雰囲気というかすきなんですよねぇ。めぐのやす!!(by内P) あと、あまりの安さんへの言わ…

行く家。

大阪での話。大きい本屋に行ったら東京ウォーカーとかは売ってまして。ちょうど30日までが番組表の範囲だったのでぶちぬき特番のラテ欄みたいなのは見れました。…テレビ誌は売ってなかったのに。とりあえず誰がどこの家に行ったのかを書くと ガレッジ→宮迫さ…

愛媛にきてほしいような。

で。おととい見つけた「ロンドンブーツの会員制郷土料理レストラン(仮)」ですけども。今日出てた週間テレビ誌にちょっとした内容が載ってたので紹介。 ロンドンブーツ1号2号の2人が、地方出身芸能人の待つ田舎へ旅立ち、そのゲストが望む絶品郷土料理を探し…

帰ってきました。

バスで5時間ちょいかけて関西から戻ってきました。安さと速さを求めたらこれなんですよねぇ(あんた誰)。 まぁ、何をしたわけでもないんですけどやっぱ都会だなーと思ったり。隔週のテレビ誌が1日遅れじゃないだけでも松山からしたらうらやましいですよ、はい…