掛け持ち。

はい、今日はjeal.kb2デイズの初日、「曲者」出演です。つうか2デイズとかまさかロンドンブーツ関連で使うとは思わなかったですけど(笑)。単独とかあったら別ですけどね。
で。カテゴリーにあるように今日はぶちぬきの生放送も抱えてるわけですよ。昨日も書いた通り、曲者の会場のSHIBUYA-AXとぶちぬきの収録場所のSHIBUYA BOXXはめちゃめちゃ近いらしいので移動は大丈夫なんでしょうけど。ちなみに2箇所の地図はここ(AX)とここ(BOXX)ですね。…ちかっ。住所も一緒だし。私は行ったことないんであれですけど、同じ敷地内らしいし。掛け持ちもぜんぜん可能ですね。まぁ、曲者の開始は18:00でぶちぬき終了と一緒の時間ですけど(苦笑)。たぶん曲者のほうが少し遅れて始まりそうだからなんとでもなるような。ってか曲者って最初に全員集合みたいな感じなんですかね?全くもって分からないんですけど(笑)。もしそのタイプだったらちょっと淳くんhaderu様がおるのは無理でしょうね。すっぴんでいいならあれですけど、それなりにメイクしなきゃまずいでしょうし。ルミネみたいにそれぞれが順番どおりに出てく、みたいな感じやったら30分もあれば出れるとは思うんですけどね。たぶん今日のぶちぬきはマニキュア標準装備(笑)だと踏んでます。
ちなみに明日のワンマンの会場の渋谷屋根裏ここですね。こっちにはGold様が登場する…んでしょうか。今日は無理っぽいですけど明日はなんとなるような気がしてるんで。たぶん前説…ってますけど、きっとそこで終わんないと思うし。でもなんか想像できない…(笑)。
まぁ、ということで行かれる皆さんはぜひ楽しんでくださいな。そして報告のほうもよろしくお願いします、はい。