ワンマンの日。

ってことで。今日はjeal.kb*1のワンマンライブ、「真夏薔薇ノ陣」の日です。何時開演かも覚えてない地方民ですけども*2、行かれる皆さんはぜひ楽しんでくださいな。
ちなみに昨日の曲者ライブはなおさんがレポかかれてるんでリンクします。こちらです。ちなみに今日分にあるんですけど、10月29日に恵比寿のリキッドルームで次のワンマンがあるらしいですね。…終わらないんかい。てっきり大河もあるからフェードアウトかと思ってたんですけど(えー)。さすが吉本というかなんというか…。
まぁ、今日はGold様(亮くん)が本当に前説するのか…が興味の中心なんですけど(笑)。でも最近ピンで行動してるっぽいですからね、ロンドンブーツ自体が。だから今日は今日で亮くんには別の仕事が入ってる可能性も否定できません。でも5月の野外のときみたいにひっそり来てる可能性もあるか。
まー、どうなるか若干わかんないとこはあるのでレポのほうは随意お待ちしてます。
(追記)なおさんからの情報によると亮くんは出なかったそうです。まー、よく分かりませんけどちょいと安心した自分がいます(笑)。…別の仕事ですかね?

*1:キーワード登録されてるよー。やられた…(え)。

*2:実話です_| ̄|○今調べたら18:30開場の19:00開演でしたが。