2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2人とも苗字が田村、ということ。

明日の話なんですが。ヨシモト∞に亮くん出演の模様です!ちなみに公式によれば 5/31(木) (1部) 舛方・高見、出雲阿国、ビンゴ、トータルテンボス、水玉れっぷう隊&バッドボーイズ、ロンドンブーツ1号2号・田村亮&森三中・黒沢&だいたひかる となってた…

黒幕淳。

(結構いいたい放題です、気にしないでください) えー、ロンブーヲタ兼品庄ヲタ兼モーヲタの私にとってはピンポイントの話。 詳しく書くのもあれなのでとりあえずこの記事読んでいただけたら、と思いますが。…一番最初に「発言が載ってる番組会見の記事では誤…

ある意味繋がってる?

どうも、勉強に疲れてきた女たまさくです、こんばんわ。…早く勤め先が決まりますよおに☆(@jkbブログ) で。ひさびさのネタは今日(厳密に言えば昨日ですけど)のロンハーの話。いろいろネタはありましたが、そのなかでも青田さんの話を触れときます。放送でも…

亮くんの趣味=男らしい。

今年入って5回目のみなおか@亮くん。ムダベストテンということで、「車のテールランプ見ただけで車種が分かる」というネタを披露。…ヲタだな、これ(笑)。電気とパンチパーマにおびえつつも見事に全問正解してたし。車好きで雑誌の連載してるぐらい*1ですか…

ドッキリではなかったです。

以前ラジオで亮くん本人が話題にしてた「Numero TOKYO*1」でのヌードの話。…ガチで載ってましたよ、と!そのラジオで「ドッキリかも…」と本人がいたく心配してたので半信半疑な部分もあったんですが(すいません)、普通に袋とじされてた、というか。 あ、感想…

来週のお知らせ。

来週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に亮くん出演です!ムダベストテンというコーナーに出るようです。ま、数日前に収録を手伝った方(ちなみに先週の金曜収録らしい)の日記見たので、予告張ってたんですけどね。 ちらっと流れたとこでは、車のハン…