2人とも苗字が田村、ということ。

明日の話なんですが。ヨシモト∞に亮くん出演の模様です!ちなみに公式によれば

5/31(木)
(1部)
舛方・高見、出雲阿国、ビンゴ、トータルテンボス水玉れっぷう隊バッドボーイズロンドンブーツ1号2号田村亮森三中・黒沢&だいたひかる

となってたので、3人でトークするんでしょう。黒沢さんとはプライベートの繋がりもあるし、だいた*1さんも仲悪くはなさそうだし。この形式になってからは初めてなので楽しみですね。
…で。日付変わる直前の今見たら別に違和感ないんですけど。昼間見たときは「ロンドンブーツ1号2号・田村」と表記してありまして。…どっちかわかんねー(笑)。とりあえず間違ってはなかったんですけどね、どっちも苗字が田村なのは確かだし。でもびっくりしましたよ、本当…。
ま、ちょっと考えたら亮くんの方がありえるなぁ、と思いましたけどね。だって、他の日の1部の出演者見てたら、仲が良い人同士で出てる傾向があるんですよね。ということは、淳くんが出るとしたらそれこそjkbメンバー数人になるんじゃないかなぁ、と思って。黒沢さん・だいださんつうチョイスは亮くんだろうな、と思いましたが、予想通り過ぎてなんか楽しいです(笑)。∞自体考えたら亮くん6回、淳くん1回(しかもピンで出たことはない)出演という偏り方*2なので、そこから考えても妥当かな、という感じです。
まぁ、訂正されたからよかったものの、「田村」表記のままだったら見るまでどっちだろうなぁ、と思ってたんでしょうねぇ。たちの悪いことに(?)明日って確実なスケジュールはどっちも入ってない*3日なので。亮くんのラジオが明日は生放送週なはずですが、∞の放送時間(16:00〜19:00)とはかぶらないし。苗字が一緒なのってこうなんだな、とファン7年目にして改めて思ったりしました。
てなわけで、明日は運よく公務員学校がないので、勉強の合間に携帯から見ようと思います。サイトには出てないですが、少なくともauからは見ることができるので。ちなみに時間は16:00〜19:00ですが、この時間中のいつ出てくるかも分からないし、出演時間も分かりません(笑)。大体1組20〜60分で、いわゆる中堅組は30分以上はあるっぽいので、明日の出演者なら20分×3、30分×2、60分ぐらいかなーと。なんとなくトリ1時間が亮くんたちな気がします(調べたらだいたさんがルミネの合間に無限大らしいので、17:30〜18:30とかかもしれない)が、こればっかりはなんともいえません。…どうあがいても16:30〜からしか見れないので、それ以降でありますように。

*1:2つ目に濁点はいらないんですねぇ…。すいません。

*2:おととし〜去年夏の淳くんが大河撮ってる間に出てたから、ってのもありますが。

*3:あさってだったら淳くんはjkbライブがあるし、来週や先週の木曜なら亮くんはマッスルの収録が入ってる。