2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2人で番宣。

明日から「ザ・ベストハウス123」がスタートするわけですけども。フジテレビの番組表とか本上まなみさんのサイト見てたら、こたえてちょーだいと笑っていいともに番宣出演するみたいですね。 で、そこを見てもらったらお分かりの通り、明日の番宣は淳くんと…

淳くんの記憶力。

今週のロンハーは300回突破した、ってことで淳くんドッキリパート2。…意外と彼ってだまされやすいの?と思ってしまった私です(笑)。 内容は今田耕司兄さん仕切りの元、淳くんが過去に何かかかわりがあった人物の名前とかつながりを思い出すもの。ということ…

金かかってんなー。

jealkbのブログ見てたらオリコンのサイトでコメント&プロモの一部分が見れる、という情報が!ということでプロモ未見のたまさくさんは、公式のと合わせてさっそく見てみましたよ、と。こちらです。 で。プロモ見て思った感想が見出し(笑)。…亮くんと同じ感…

メンバーより忙しいサブメンバー?

どうも、IQサプリに亮くんが出てきてびっくらこいたたまさくです、こんばんわ。…演技云々はほっとくとしても(えー)、あのクイズしゃれになんな…ごほごほ(苦笑)。ってか、正直あの答えの6文字中前の3文字いらないですよね。矢口さんじゃないですけど、前の3…

稲刈りでマッスル。

マッスルコロシアム…じゃない(笑、今週のラジオネタ)いただきマッスル!です。今週は以前(前編・後編)田植えをした田んぼで稲刈り(本放送10/8)。全員出動です。 いつものように前振り。…秋フォー!ってやる気満々だな、HG(笑)。そしてぐっさんが趣旨説明。…

無事放送とちょっといい話と。

ちょうど19日の日記で書いた2番組のお話です。 まずはIQサプリから。野球との兼ね合いで放送がどうなるのかなぁ、と思ってたんですが、今日見事に終わったので放送あるみたいですね。ちなみにおとといのロンハーも35分繰り下げで無事放送あったので、今年…

ピー音と恋心と。

どうも、jkbの恋傷アーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るが今日発売なのをブログ見て思い出しただめだめたまさくです、こんばんわ。しかもタワレコ…

分校でマッスル。

いただいて…じゃない(笑)いただきマッスル!です。…亮くんも釣られてたけど、私も釣られそう(え)。で、今週は千葉の分校に全員出動(本放送10/1)。本放送は今回から50分verになったわけですが、愛媛では相変わらず(?)30分ver。ということで、先週の予告とか…

jealkbといただいてマッスル。

今週の亮くんのラジオは淳くん率いるjealkb7人全員が出演。ということで亮くんと木夏さん含め9人もスタジオにいたわけで、えんらいわーわーした放送でしたね(笑)。 で。とりあえず亮くんからしてみるとjkbがいろんなことしてるのが心配でならない、と。まず…

ビワさんは怖い。

どうも、元々昨日は番組が多かった上に亮くんの功名出演話まで舞い込んできて、結構いっぱいいっぱい感のあるたまさくです、こんにちは。…特番・ゲスト系ラッシュはいつまで続くんだろう。 さて。その中でもまずはたりらリのオーラの沼から。これは元々10/5…

意外な出演×2。

今日はTVぴあからです。 まずは28日のIQサプリに淳くん出演だとか!明らかにベストハウス番宣だと思いますが、淳くんがああいう番組出るのは珍しいので(ロンQは司会側だし)、楽しみです。頭の回転が早い、ってのはあるのでああいう番組の解答者は向いてそう…

いろいろマッスル。

もう意味分かんないですが(笑)、まずはjkbの話から。公式のスケジュール見てたらjkbさんがPATiPATiに載ってる、というので学校の本屋行ったんですが。…あれ、売ってない(苦笑)。2ヶ月ぐらい前に見た記憶があるので行ったんですけど。朝早かったから普通の本…

最後の一氏。

てなわけで。昨日放送分で「功名が辻」での中村一氏こと淳くんの出演が終わってしまったわけですが。…すいません、まだ全部見れてないです(苦笑)。ラストシーンだけ先に見たんですが。 とりあえずラストシーンだけ先に書いておくと。…なんだろ、私はロンドン…

やりすぎでマッスル。

今晩の話なので取り急ぎ。どうも今晩放送のやりすぎコージーに亮くんが出演のようです!公式見てたら ▼きんに君にゆかりのある筋肉系芸人… ぐっさんこと山口智充、ロンブー亮、 レイザーラモンHG、そしてぼんちおさむという 濃いメンバーから「きんに君のア…

未公開でもマッスル。

今週のいただきマッスル!は半年分の未公開集(本放送9/30)。ちなみにこれで本放送の枠拡大前はラストです。愛媛でも来週からは枠拡大分が回ってきますが…30分だもん、どうせ。 てなわけでレポを。今回もアジト部分はありませんでしたが、トーク部分は来週(分…

番宣がいっぱい。

どうも、ジュアルブログの吉川マネージャー話にびっくりした、いただきマッスル!大好きたまさくです、こんばんわ。…淳くんが間違いに気づいてよかったよ、と。あのタンクトップ着てる淳くん想像できないもん(笑)。…あ、未公開編なかなかおもしろかったです(…

サルヂエでマッスル。

てなわけで、いただきマッスル!メンバーとしてサルヂエに出演した亮くんでしたが。あのメンバーでわやわややってるの見るだけでもお腹いっぱいな感じでしたね(笑)。ってか、編集の都合でしょうがマッスルメンバーがいたりいなかったりしましたよね?みのさ…

久々∞。

ヨシモト∞のサイトを見てたら。 10/16(月) (2部) ハローバイバイ、宮川大輔、若井おさむ、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、ニブンノゴ! その他吉本芸人多数出演 ということで、またまた亮くん出演です。これで6回目かな?うち1回はコンビで出演でしたが…

東京観光でマッスル。

今週のいただきマッスル!は以前登場した炭焼きの金ちゃんご夫婦へ、金婚式のお祝い(本放送9/23)。てなわけで東京観光を案内してました。そして今回の出動はぐっさんと庄司くん。以前の炭焼き編はぐっさんとワッキーでしたが、メンバー中唯一都内出身なのが…

不意打ちでいいとも。

いいともの秋の祭典をなんとなく見てたら。…ロンドンブーツさんが登場してましたよ!と。しかもゲームの出題者+若手芸人ってくくり、というなかなかない形でしたね。 まぁ、「ベストハウス123!」の番宣なんだろうな、と思いましたが大正解で(笑)。ゲー…

10/19に固まるいろいろ。

副題は、木曜日ってすごい番組固まってるよねぇです(笑)。…ってか愛媛がそうだから、って突っ込み禁止の方向で。 まずはたりらリ。昨日のsp内のオーラの沼にロンドンブーツさんが出る、ってのは少し前からかいてましたが、結局出演なし。正直、2日前ぐらいか…

ブラックメールとタイムショックの裏側とプロモ撮影と。

本日のロンハーspは格付けとひさびさのブラメ。格付けはいつもの通りな感じでしたが、ブラメはすげぇなぁ、と。去年の6月ぶりですかね?淳くんがブログに書いてたりしたのでやってることはしってましたが、なかなかな感じでした。 で、見出しの話に入ります…

マッスル×マッスル×マッスル×マッスル×マッスル=タンクトップ。

…なんちゅう見出しだよ、って話ですが(笑)。「マンスリーよしもと」の今月号にいただきマッスル!のメンバー5人での撮りおろし写真がありました!ちなみにp8〜9に掲載で、全員タンクトップ着用です(笑)。この部分のテーマが「タンクトップは好きですか?」だ…

朝からデート。

今週の起きなさいよッ!(本放送9/17)は特別編。内容はロンドンブーツ2人がそれぞれ、おすぎさん・ピーコさんをエスコートしてデートに行くもの。で、その裏には「どちらが多く抱きつかれるか?」というおすピーさんは知らない(=ロンドンブーツはしってる)ガ…