久々∞。

ヨシモト∞のサイトを見てたら。

10/16(月)
(2部)
ハローバイバイ宮川大輔若井おさむ田村亮ロンドンブーツ1号2号)、ニブンノゴ!
その他吉本芸人多数出演

ということで、またまた亮くん出演です。これで6回目かな?うち1回はコンビで出演でしたが。ちなみに∞は始まって10ヶ月ぐらいなので、やたら出てる計算になります(笑)。それなりに売れてる芸人さんにしてはよく出てるなぁ…って印象ありますが。ココリコさんあたりはたぶん出たことないはずなので。
んま、私はバイトとか公務員講座とかあるので見れませんけども(苦笑、リピート放送も有料会員のみなので見れない)、∞でニブゴと一緒なのは初めてのはずなのでどうなるのかなぁ、と思ってみたり。…誰かブログに写真載せるかな(笑)。