2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロノーム症候群。

なんかこういう言葉ありませんでしたっけ(笑)?…調べて出てこなかったからないんだろうなぁ(苦笑)。 そんなこんな(?)で、今日はjealkbのインディーズデビュー日です!画像出してみるとmetronomeアーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C L…

今日の発売。

jealkb掲載雑誌のうち昨日愛媛では発売されてなかったFool's Mateですが。今日発売されてたので読んできました。p130〜131ですね。ちなみに昨日の2冊は全員インタビュー(B-PASSは約1名遅刻者あり(笑))だったんですが、今回はhaderu・elsa・dunchの先輩チーム…

やってもうたorz

ええ、今日野球延長があるのをうっかり忘れていきましたよ、と。帰ってきたら10時でしたよ、と。しかも今日のリンカーンが見たい内容だったのでそっちを優先させましたよ、と。…ブログで情報アップしてるのに最近ミス多いですな、私(苦笑)。自分のためになっ…

とりあえず2冊。

愛媛県は雑誌発売も遅れておりますので(苦笑)、jealkb掲載雑誌の中で27日に関東で発売された「B-PASS」と「SHOXX bis」を今日見ることができました。今日発売の「Fool's Mate」は愛媛では明日発売かと。ちなみにB-PASSはp126丸々とp127の半分ぐらい、SHOXXは…

昨日の一氏。

まずは6分頃の一豊と千代が話しつつ城下町を歩いてるくだり。後ろから一氏と堀尾が(別々に)走ってきます。ほんで一氏はなんかセリフを言ってるんですが…伊右衛門と馬云々しか聞きとれない(苦笑)。走ってきて必死の顔やった上にロケ、ってことで音声が聞き取…

特に追加はなし。

ということで、いいともの増刊号みました。っても、火曜日に放送された分から別に足されてる感じじゃなかったですね。CMのくだり自体カットされてた気もするし(苦笑)。結局なに話したのか気になるなぁ…。個人的には赤ちゃんの頃の写真狙ってたんですが、そ…

イケメンとおかま。

今週のゲストは伊藤英明さんと佐藤隆太さん(本放送5/14)。映画「海猿」のコンビですな。イケメン2人、ってことでおすぎさんがやたらえづいてました(笑)。亮くんとおすピーさんのレギュラーチーム・ゲストチームって分かれてたんですけど、明らかにゲスト側に…

Amazonでもトレーディングカードはつくのか?

ということで。愛媛でまともに入手できるか不安なmetronomeアーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見るをAmazonで注文してみましたよ、と。というか、…

1週目。

やっとこさはてなのメンテナンスが終わりまして書けますわ…。休日のこの時間にしないで欲しいな、と思ったり。 で、とりあえず亮くん出演の「浜ちゃんと!」1週目のレポを。今回はほっしゃん。さん仕切りの元、浜田さんとゲストの亮くん、キャイ〜ンウドさん…

いつの間にやら参加決定?

というわけで。今週はjealkbのelsa様(えっちゃん)・dunch様(じゃぴょん・桑折くん)・chaos様(ハロバイ・金成くん)・mofto様(菊地くん)がゲスト。…なしてhaderu様はいなかったんだろう(苦笑)。ニブンノゴ!組(ediee様・hideki様)は別の仕事だったようなのでい…

増刊号も出ます。

火曜日にロンドンブーツさんが出演した笑っていいとも!ですけども。日曜日の増刊号の方でもロンドンブーツ関連の内容が流れるみたいですね。公式のオンエア情報に載ってました。もしかしたら、CM中になにかあった亮くんの模様が流れるかもしれません(笑)…

腹巻と司会。

いろいろ中途半端にしか見てませんが(苦笑)、これはちゃんと見ますよー(笑)。やっぱりロケ番組好きなんでね、私は。 今日のいただきマッスル!は楽しみにしていた動物園編(中京5/13・関東5/20)。亮くんとワッキー、HGがロケに行った回ですな。んで、アジト…

ビデオが片付けられない女。

どうも、昨日から今日にかけて放送されたロンドンブーツ出演番組中、まともに見たのは昨日書いたいいともだけなたまさくです、こんばんわ。さすがに5時間近く見る時間はないよ…っていう。明日はいただき(亮くんたちの動物園編)と料理人があるし、あさっては…

もしもし(笑)。

えー、4時間ビデオがたまってますが処理が追いつきません(爆)。ビデオ鑑賞する時間が欲しいです(苦笑)。 まぁ、そんなこといっても仕方ないので少しずつ処理して行きましょうか。まずはやっぱり笑っていいとも!から。火曜日はずっと失敗しない男選び、って…

明日はロンブーデー?

どうも、明日の笑っていいとも!にロンドンブーツさんが出演するみたいです!!最初は学校で仕入れたんですが、こういうこともあろうかと一応予告部分だけ(いいともはラストに次の日の予告が流れる)張っておいたんですよね(準備万端かよ)。で帰ってから確認…

今日の一氏。

今週はひさびさにまともに出演。レポ検索してみたらほぼ1ヶ月ぶりにセリフ・シーン数とも多め(っても一桁なんですがね)な感じで。そしてラストには素敵な展開が待ってました(笑)。とりあえず、一氏のツンデレっぷりは個人的に好き、ってことで。そして一豊は…

対抗戦?

今週(本放送5/7)のゲストはカンニング竹山さん・ほしのあきさん・勝俣州和さん。初のコンビ以外の複数人ゲストです。 で、今週は新企画の大食いと整形美人。途中から見たんですが、淳くん仕切りで、ゲストチームと亮くん・おすピーさんの起きなさいよチーム…

予告はあくまでも予告。

とりあえず見出しは、先週の次回予告であったはずの亮くんがやたら食いつくシーンが本編でなかったことからです(苦笑)。そういうもんなんでしょうけど、個人的にはどういう流れでそうなったのか気になってたので残念なよーな。ま、またそのうち妙に食いつい…

地方民の悩み?

昨日のMステ(jealkbの映像が流れたらしい)を撮りのがすというショックからまだ立ち直れてないたまさくです、こんにちは。まぁ、そう大層なことではなかったんでしょうけど、ライブに行けない(のわりにクイズには参加してる)私としましては、動くjealkbが貴重…

誰が来るんだろう?

まずはお知らせ。どうも来週(5/25)、この亮くんラジオ(bayfm「BATTLE NIGHT RYO『キック or チョップ』」)にjealkbのメンバーがゲストで来るそうですよ、皆さん!!誰がくるとは言ってませんでしたが、ぜひ私としてはhaderu様にはぜひきてもらいたいですねぇ…

orz

今公務員学校なんですがね…jealkbの情報が流れるらしいMステのビデオ予約忘れてたことに気付きましたよ、と_| ̄|○あーあ。講座自体が21時前まであるからリアルタイムで見るのも無理だし。…最近ダメだな、私(涙)。

亮さんの漁。

…っても亮くんはロケ行ってないんですけど(笑)。なんとなく語呂合わせてみました。 で、今日の愛媛での放送分は漁師の後継者探しの回(中京5/6・関東5/13)。ぐっさんと庄司くんがロケに行った回ですね。ということで、亮くんとワッキー、HGはお留守番。オー…

同じ国の人。

ビデオ予約をうっかり忘れたので開始4分前にどうにか予約して、そのあと用事を済ませたたまさくです、こんばんわ。2週も3週も休みだったら忘れるっちゅうねん(爆)。 結局1人(湯浅弁護士)追放されたあたりから見たんですが、見だしの通り香田晋さんが個人的に…

テレビ誌チェックとその他小ネタ。

まずはTVガイド。p113に、淳くん出演のドスペ2・VSⅡの記事があります。というか写真もあるんですが、淳くん・有田さん・庄司くん・山崎くんが4人とも映ってるんですわな。説明にも「芸人師弟コンビ対決」とあるし、結局淳くん・庄司くんペアと有田さん・山崎…

コメント出演?

例によってロンハーはまだ見てませんが(苦笑)、TVstationの変更ページを見てたらこういうのが。 テレビ朝日深夜0時15分「アメトーク!」 ゲストはFUJIWARA、土田晃之、カンニング竹山、ペナルティ、庄司智春、さまぁ〜ず、田村淳に決定しました ど…

どこから食べるバトン。

どうも、ゼミで江戸時代と明治以降の裁判制度をやってたんですが、江戸時代=タレコミ奉行(byロンハー)、明治以降=淳裁判(byぷらちな)がうかんで「確かに違うよなぁ」とボーっと考えてたロンブーバカたまさくです、こんばんわ。江戸時代で先生が出す例えは…

頼りない司会3人と頼れる(?)講師陣。

ということで。某愛媛県でも1ヶ月以上遅れて放送された「なるほど算」のレポの方を。この番組はうちの(だからどこの?)亮くんとよゐこhamagochiさん(間に合ってよかった(笑))、キャイ〜ンウドさんというあるカテゴリーに分類される(笑)3人組が司会、というあ…

いじられてナンボな気象予報士。

今週(本放送4/30)のゲストは石原良純さん。個人的に彼の弄られっぷりが好きなので(笑)、今回も堪能してました。だって収録はちょいと前なはずなのに「ゴールデンウィークの天気はどうなんですか?」って聞かれても…困りますよね(笑)。 内容としては箱入りス…

クスクスクスクス。

今週はレギュラーのこれといただきに加えて、めちゃイケに明日のなるほど算(たぶん愛媛だけですけど)と亮くんでまくり週でして。亮くんファンの私からすると嬉しすぎる悲鳴なんですが(笑)、とりあえずラジオのレポを。ちなみにこれ書きつつ初めてなるほど算…

他局でもオチキャラ。

めちゃイケです。なんか出てこないなぁ…と思ったらラストに登場された亮さん。その前にラテ欄等に載ってたバイクのくだりは終了してたのであれぇ?と思ってたんです…が。まさかまさかの亮くんオチでございました(笑)。 まぁ、私自身も本編見てないのでわかん…