テレビ誌チェックとその他小ネタ。

まずはTVガイド。p113に、淳くん出演のドスペ2・VSⅡの記事があります。というか写真もあるんですが、淳くん・有田さん・庄司くん・山崎くんが4人とも映ってるんですわな。説明にも「芸人師弟コンビ対決」とあるし、結局淳くん・庄司くんペアと有田さん・山崎くんペアの対決なのかな、と。まぁ、くりぃむのラジオで言ってたらしいですけどね(笑)。でもあのサイトの書き方では3組に見えるというかなんというか。とりあえず盛り上がったようなので見れる方はぜひ。
んでテレビジョン。p70にスキバラ・ロンドンブーツ分のインタビューが載ってます。なぜかすでに手元にあるんですけど(笑、学校なので雑誌も5%引き)、淳くんはほくそ笑み(原文そのまま)、亮くんはおじけつきつつも最後には調子に乗ってます(笑)。というか隣のプロフィール欄にこっそりjealkbの情報が載ってます。…ここで宣伝かよ。ちなみに同じページには来週分のトリックスターの解説も載ってるんですがね、エース亮くんが来週とうとう(おい)ピンチに陥るそうです。別の意味で見ものですよ、皆さん(誰あんた)。
ちなみに木曜日分の同じ欄(TODAY'S FACEというとこ)は料理人でマチャミ姉さんが載ってたりします。あとは来週放送のベストハウス1・2・3!(昨日予告が流れたはずなんですが、私は普通に見逃しました)の解説も載ってるんですがね、…亮くんが大変な目にあってます(苦笑)。観覧いかれた方の話は噂で聞いてましたが、かなりのもんらしいですぜ、あれ。火曜日は忙しいのでいつ見れるかわかったもんじゃないですが、少し楽しみにしておこうと思います。
あ、テレビ誌ではないですが、今朝の朝ズバッ!でもチーターの番宣コメントでロンドンブーツさんがちらっと出演していた、と書いておきます。なんか1週目だけじゃなくて2週目でもあったらしいので、チーターの放送がある日は朝ズバッ!をチェックしておくべきかもしれませんね。大したことは言ってませんでしたが、最後亮くんが若干挙動不審になってた、と報告しておきます(笑)。…ってビデオ予約してきたっけ、私(してない恐れ大)。
それと、この際だからまとめて書きますが(おい)、今週のMステでジュアルの映像がチラッと流れるそうですね。ブログに書いてありました。これまたリアルタイムでは見れないたまさくさん(公務員学校あり)ですが、前回見逃したので今回はちゃんとビデオとっておこうかな、と。というか今月末にはデビューするわけで、そのうちスタジオで生出演する可能性もありますよね?前はぶちぬきが毎週生放送だったので出演が厳しかったようですが、現在は観覧情報(携帯サイト)によるとスキバラは隔週金曜の収録みたいなので出やすくなったと思うし。ちなみに今のペースで行くと今月の26日と6月の9日・23日がスキバラの収録のようですな。ということで2日・16日・30日はあいてますが、2日は露薔薇・30日はおさむショー(金成くんが被る)があるので出るなら16日なのかな、と。スキバラと入れ替えて9日の可能性もなくはないですけどね。…どうなるんだろうか。