2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイト。

テレ東のサイト内にできてました。こちらです。個人的にはストーリーのとこの高校生役ってとこにビビリましたが(笑)。私より年下かよ!みたいな。主人公が高1で、キャプテン役なので高2or高3設定なんでしょうが、淳くん31だよ!?って思いますね。淳くん自体…

新聞に出た。

ここ最近書いていた「淳くんがアニメ『アイシールド21』の声優をやる?」という話。ジャンプが今日発売なので確かめてこようかな…とした前に(笑)、スポニチのサイトにでてました。以下転載です。 ロンブー淳 アニメで「極悪非道」役 人気お笑いコンビ「ロン…

夢。

淳くんが声優をする「アイシールド21」の主題歌を淳くん、ってかあの(笑)ビジュアル系バンド*1が歌うって夢を見たたまさくさんです、こんにちは。いやぁ、なんかありな気がしませんか?結構アニメ主題歌をバンドが歌うってことは多いらしいので。“あえて”ロ…

生バンド…?

ロンドンブーツとは直接は関係ないんですけども。どうも私は生バンド演奏ってのがあんまり好きやないなぁ、と某番組(何か書け)をみつつ思いました。なんででしょうねぇ、カラオケの音のほうが安心するというか。まぁ、せっかくバンドつけてるのにそれが演奏…

写真と打ち上げ。

出演者デッカチャンの日記でおさむショーの本番写真と亮くんを中心とした2次会(笑)*1のことが書いてありました。 本番写真の方は一番左が亮くんがラッパー3人*2と絡んでるシーン・一番右が淳くんが村上さんを脅迫していて、隣で亮くんが苦悩してるシーン…で…

雑誌情報〜。

見て…ってか買ってきました(笑)。先月も書いた通り、B.L.T.にロンハーのディレクター・加地さんの連載があるんで。ちなみに今月は亮くん編です。あ、テレパルfの方は…載ってませんでした(爆)。勝ち組負け組女性芸能人みたいな特集で格付けが紹介されてはい…

拾ってきた。

数日前、にこさんがコメント欄に書かれていた「アイシールド21」の声優を淳くんがする?という話。自分でも気になったのでちょっと検索して…拾ってきました(笑)。画像が出てるはずです。*1分かりづらいですけど、上の方に名前が出てますね。たぶん来週のジャ…

「ZERO」の経緯。

おさむショーページ内のBBSにおさむさんからの書き込みがありました。そこで“「ZERO」をやった経緯”みたいなのが書かれてたので紹介します。(若干修正あり) おさむショー立ち上げの時からいつかロンドンブーツには出て貰おうと思ったからです。(詳しくは対…

日テレ×2。

とりあえず情報だけ載せておきます。昨日と同じくシオドキスペランカーさんからです。 03/25(金)19:00〜20:54・日本テレビ放送網「バトルロワイヤル・クイズ25」 → (司会)ロンドンブーツ1号2号 ・ (ゲスト)和田アキ子、久本雅美、磯野貴理子、さとう珠緒、菊…

軍団山本集合!?

携帯・観覧募集サイト、「でるテレ」を見てたら。明日収録のアメトークに淳くんを含めた軍団山本が集合するみたいです!!ちなみに淳くんの他には、長の極楽・山本さんをはじめ、ココリコ・遠藤さん、品庄・庄司くん*1、ペナルティ*2って感じでメンバー勢ぞ…

工事完了!

カテゴリー分け工事(笑)が完了しました!!雑談とかにかなり集めてますけど気にしないでください。 一応紛らわしいものの分け方は よしもと:極楽さん・ココリコさんなどロンドンブーツ以外の吉本芸人さんのこと。 ロンハー・龍・メンタル・ぷらちな:スペシ…

TVガイドの情報。

カテゴリーを作るにもタイトルが(仮)なのでどうしようか、と思っているたまさくさんです(笑)。(3/4追記:このタイトルで確定のようなので、カテゴリーも作りました。) TVガイドに番組の概要が書いてあったんで転載します。 フジテレビ 日曜09:30〜10:00 おす…

ルミネ。

ルミネtheよしもとの4月分のスケジュールがでました。こちらなんですけども。ロンドンブーツの日だけ抜粋してみると 4/8・4/22(金) と。…金曜日ですか!?なんかびっくり。2月から月曜→木曜に変わったとこだな、って思ってたんで。たぶん番組収録とかの都合…

嬉しいですねぇ。

シオドキスペランカーさんからの情報です。 フジテレビ 日曜09:30〜10:00 おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!(仮) 4月3日開始 ・ おすぎ、ピーコ、ロンドンブーツ1号2号 ほか だそうです!!これは嬉しいですねぇ。なによりも一番遠いと思われていたフジ…

まだ続けてるんでしょうか。

カテゴリー分け工事は9月分まで終了しました。あと2ヵ月半。分けつつ「本当にロンドンブーツのことばっかり書いてるなぁ」って思いましたからね(笑)。 んで。タイトルは淳くんの趣味シリーズ・ビジュアル系バンドのことです(爆笑)。工事しつつ笑ってしまいま…

ウチくる!?

繋がりが分からないけど、淳くんが出演予定になってた今日の(関東他)放送分。…どうでしたか??以前も書いた通り愛媛では3ヶ月遅れ(予定)なもので(滝汗)、内容だけ分かったら幸いです。とりあえず出たか出なかったか(人違いやったか)、見た方がいらっしゃれ…

笑わず嫌い王決定戦。

個人的に今週分の方が好きな芸人さんぞろいだったりします(笑)。メンバーは皆さん書いてると思うんで省略しますが。出てきてますけどね、本文中に。 で。私的にはトラジ・ハイジの2人も最近気になってまして。もともとアンチジャニーズではなかったんですけ…

お知らせ。

昨日から始めたカテゴリー分け工事ですけども。…2日でできるわけがありませんでした(滝汗)。しかもかなりめんどいです…。こんだけためた自分が悪いんですけど(苦笑)。なので、最初までたどりつくのは1週間ぐらいかかりそうな気も少々…。2月→1月…って感じで遡…

続くんでしょうか?

タイトルはこっちに繋がります(笑)。実は2月から禁煙を始めたらしい亮くん。それは自発ではなくてくりぃむ・上田さんの独断、だそうな(笑)。上田さんがやってる某局のラジオ(笑)*1の1/31分の放送で勝手に「明日から禁煙だ」的な事を言ったそうなので。まぁ、…

タフだ、本当。

ということで(?)、今週の亮くんのラジオレポを。 今回の内容は おさむショーの稽古は朝まで。 くりぃむ上田さんと禁煙。 って感じですね。 まず、おさむショーは「終わった」と報告。まぁ、話聞いてると中の2人(中の人変形版?)はまだ終わってない感じでし…

偶然。

数日前に見てた某進学塾の合格者一覧で「田村亮」って名前を見つけ、一気にテンションが上がったおバカなたまさくさんです(笑)。ちなみにラ○ール中学だったり(!!)。親がファンやから…ではないと思います(待て)。

ロンブー龍のサイト。

さっき久々に見たら(え?)リニューアルされてました。こちらです。なんかロンハーのサイトと似てるなぁ、と思ったのは私だけでしょうか?(笑)同じロンドンブーツ出演番組ですけど、局も違うしスタッフも違うから偶然だと思いますけど。 しっかし、メンタルヌ…

抱かれたくないランキング。

昨日書いた抱かれたい方に続いて。公式サイトで発表されてました。 抱かれたくない男 1位:カラテカ入江 2位:デッカチャン 3位:Bコース羽生 4位:南海キャンディーズ山ちゃん 5位:パンチ浜崎 あ〜よかった(笑)。ロンドンブーツ2人はさすがに入って…

お知らせ。

おさむショーの情報も一段落したよう…ですね。もちろんまだまだレポ募集中なんですけども。本当に感謝しております。 だから…といってはあれですが(え?)、カテゴリー分けをしてみます。ものすっごく簡単なのに使ってなかったのもどうかと思ったんですけど(…

久々に別のネタを。

TVstationのスケジュールにあったんですけど。 田村淳 2/20(日)正午「ウチくる!?」フジ まぁ、こんだけやったらまだありえますよね。以前コンビでコメントVTR出演したことあるし。でも、この回のゲストが…『田中健』さん。…全くといっていいほどつながりが…

小ネタがいろいろ。

昨日分のコメント欄のjulianoさん・にこさん情報です。本当にありがとうございます。 まずはラッパー集団と亮くん(笑)。このラッパー軍団ー家城くん=↑で亮くんに入れた3人(julianoさんが書かれている配役より。)*1が同一人物なので「一緒のシーンが多かった…

打ち上げ。

同じとこに載ってました。結局収録後に合流したみたいですね、2人とも。そりゃそうなんでしょうけど。それ以前に3時間×2回の舞台後に収録を入れるな、って話なんですけども(苦笑)。 ここは箇条書きで。 淳くんは「おさむショーのメンバーが大好きになりまし…

抱かれたいランキング。

昨日のコメント欄でjulianoさんが書かれてますが、おさむショーの抱かれたいランキングが公式サイトにでました。昼間は携帯版だけでしか見れなかったんですけど、パソコン版でもアップされてました。この部分を引用すると。 打ち上げ恒例のアンケート「抱か…

感謝。

コメント欄を返そうとしたら、昨日分の日記に「ロンブー」キーワードで40人も来たことがわかってびっくりしてるたまさくさんです(笑)。みなさん見ていただいてありがとうございます、本当。見ていただく皆さんとレポをくださる皆さんの力でこの日記は成立し…

お花と来てた人。

前2つとはちょっと違うんで分けて書いておきます。 「誰から来てるんかなぁ?」と気になってたのでにこさんのコメントが参考になりました。梨花さんに、小沢真珠さんですかぁ。id:satomiさんのところ*1で青木さやかさん・国生さゆりさんからもきてた、という…