お花と来てた人。

前2つとはちょっと違うんで分けて書いておきます。
「誰から来てるんかなぁ?」と気になってたのでにこさんのコメントが参考になりました。梨花さんに、小沢真珠さんですかぁ。id:satomiさんのところ*1青木さやかさん・国生さゆりさんからもきてた、という話も見かけたので、他の格付けメンバーからも花来てたんかな?と思ったり。まぁ、最近よく会ってるのは誰か?って聞かれたら格付けメンバーな気がしますけどね(笑)。あ、真珠姉さんは見に来てた、って情報もあります。相当はっちゃけてた2人を見てどう思ったんでしょうねぇ(笑)。このあとのメンタルヌード(+ロンハー)収録時になんっていわれるのか興味があります。テレビでは見せない(ってか見せれない)2人の姿が見れたんでしょうし。あとは2人(淳くんっていった方がいいの…かな。)と仲がいい芸人さんがいっぱいいたらしいですね。いろんなとこで注目されてたんでしょう。あと、国生さんの写真の隣にくりぃむしちゅーからのお花も映ってました。…まだつながってるんですね(笑)。番組はともかくプライベートはいろいろあるみたいだし。*2あとは誰から花が来てたんか気になりますねぇ。
今後テレビの方で今回の舞台の経験がどう生かされるんかな、というとこにも興味を持ってるたまさくさんでした。

*1:http://d.hatena.ne.jp/satomi/20050212

*2:実は少し前の軍曹(上田さん)のラジオで亮くんの話が出たそうで。おさむショー関係が一段落したら書きたいネタです。