2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

十。

さてさて最後にDVD話。これは賛否両論分かれるだろうなーってのはなんとなく分かる作品ですよね。地上波でしかオリエンタルラジオを知らない(それこそ未だに武勇伝イメージしか持ってない)人が見たらどう思うんだろうなーとは感じました。…てか1年前の私…

ジャンプ!○○中。

…さて。昨日最終回だったこの番組。密告中コンビ戦を中心に週によってはなかなか楽しく見てたんですけど…も。昨日の内容は何だあれ(苦笑)。中途半端っ賞をプレゼントしたいぐらいのどーしょーもない最終回。てか生態調査中の総集編は先週やったじゃん、みた…

コンビニドラマ。

楽しみにしてたこれ。オリラジそろってのドラマは初めて、ということでどうなんだろうなーと思ってましたが、意外といい出来で。設定が大学生(4回生)・友人同士・2人とも同じコンビニの店員と等身大だったからかもしれないですが、違和感が逆になくてよかっ…

才とIQサプリがもろかぶりな件について。

忙しくないくせに携帯からの更新がめんどくさいという理由から更新不定期のたまさくです、こんばんわ。引越しはしたんですけどね、この間に。 で、見出しの件は私ならではの悩み…でしょうね。あさって22日、オリラジ単独漫才ツアー才の大阪公演と亮くんが出…

めちゃイケテスト。

こちらは特番情報。といっても私は予告を見事に見てないんですけど(苦笑)。界隈で話題になってるので書いちゃいます。 どうも、4月に放送されるめちゃイケspにオリエンタルラジオ出演だそうで!しかも出る企画がめちゃイケ恒例の抜き打ちテスト!あっちゃん…

亮くん監督映画。

…とうとう1ネタだけになってしまった(苦笑)。だってLIVESTANDにも名前ないしさぁ…ぶつぶつ。 同じく100本映画の亮くん監督作品ですがこちらは4月公開が決定。公式によると4/12〜18に東京で上映されるそうですよん。詳細も書いてありましたが、 ラストプレゼ…

慎吾くん監督映画。

以前もちらっと話題に出しましたが、その100本映画の監督にオリラジ慎吾くんが入ってるらしく。先週日曜とこの土曜日曜で撮影があったようです。どっちかといえばあっちゃん好きの私ですが、これはこれで気になるわけでして。いろいろとブログを読んでるとな…

20世紀少年。

さて。そんなオリラジさんはこの大作映画に出演するそーで!漫画原作らしいですが、私はまったく知りません(苦笑)。でも名前が出てるぐらいなので一瞬の出演とかじゃないんだろうな、と思ってみたり。 てか意外にもオリラジが実写映画に出演するのって初めて…

DVD。

不定期すぎてごめんなさい(苦笑)。今引越しの関係で家でネット使えないんですよ…あはは。ひさびさのネカフェですw さてさて。オリラジのDVD「十」の発売がいよいよあさってに迫っております。それを漫才ツアー「才」に持っていくor現地で購入すればオリ…