20世紀少年。

さて。そんなオリラジさんはこの大作映画に出演するそーで!漫画原作らしいですが、私はまったく知りません(苦笑)。でも名前が出てるぐらいなので一瞬の出演とかじゃないんだろうな、と思ってみたり。
てか意外にもオリラジが実写映画に出演するのって初めてらしいですね。これまではヤギ(あっちゃん)&執事(慎吾くん)→クローク&カモ(どっちがどっちなのか不明)→タクシー運転手(あっちゃん)&刑事(慎吾くん)→あっち&しんごっちと何度か映画の声優はしてるようですが、実写は初だとか。実際吉本100本映画に出てるみたいなので厳密に言えば違うのかもしれないですけど。
役が分かってもどんな感じなのかさっぱりになりそうな私ですが(苦笑)、どんな感じなのか期待したいと思います。なんとなく2人分の撮影はすでに終わってそうですけどねー。