慎吾くん監督映画。

以前もちらっと話題に出しましたが、その100本映画の監督にオリラジ慎吾くんが入ってるらしく。先週日曜とこの土曜日曜で撮影があったようです。どっちかといえばあっちゃん好きの私ですが、これはこれで気になるわけでして。いろいろとブログを読んでるとなんとなく内容がつかめてきました。
とりあえずタイトル(参考)は「ブチアゲ↑↑〜オレたちのトラパラ珍道中じゃね?〜」とのこと。…なんという慎吾ちゃんクオリティwんで千原兄弟のせいじさん(経済白書のクレーマー役が印象深い)がギャル男役ww別情報によると慎吾くん自身もギャル男役とかw前も書きましたが、何週か前の無限大で「パラパラのCDを使う仕事」があるとは本人が言ってましたが、たぶんこれでしょうねぇ。そんときのあっちゃんの反応(明らかに何のことか分かってなかった風)からして慎吾くんピンの仕事なんだろうなーとは思ってましたが。
まぁ、慎吾くん自身が詳細を明らかにしてないのであまり憶測で物事を書くのはやめておきます(いまさら?)。今週のラジオでそういうネタがあったときにちょっと触れてましたけどね。そこでの会話から察するにあっちゃんは映画撮ってることは知ってるけど(まぁブログお互いに読んでるらしいしw)細かいことは何も知らないらしいです。まぁ、初めての単独*1で1本だけ慎吾くんが作ったコント(ヤンキーものらしい)を入れたらアンケートに「1本だけ雰囲気が違った」と書かれてたぐらいあっちゃんの世界観と慎吾くんの世界観は違うみたいですが(ある意味当たり前だけどw)、慎吾くんの世界観なのも新鮮でいいだろうなーと思ってみたりしてます。それこそてんやわんやしてるこの時期になおさらてんやわんやしてるってのもすごいと思うし。…かといってラジオの爆弾ネタはないっすよ、慎吾ちゃんw(詳細自重w)
ま、無事無限大は4月以降も続く(曜日は変わらないけど時間が20時〜の1時間になるとか)みたいなので、今のシステムで行けばそのまま無限大ホールで映画も観覧できるみたいだし、5月以降公開だとは思いますが、今後出てくる詳細に期待です。…知らないとかいいつつあっちゃんもパラパラ踊ってたら吹きますけどねw

*1:一部媒体では今回の「才」が初単独だ、と言ってる節があるようですが、実際1年目の夏に単独をしてるようです。