2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カットされてても大興奮。

歌うまです。収録後のあっちゃんブログに書いてたこと、品川さんが2人と飲んだこと、そして各媒体での裏話からかなり期待してましたが、本当にオリラジらしいコンビの絆で優勝した感がすごいなー、と。なんだかんだいって全曲2人で出てたし。あんなにテレビ…

はてなハイクにはまる。

最初俳句のことかと思って575にまとめようとしたのは私だけじゃないですよねwああいう短い文章、ってことだと思うんですけど。 てなわけで、ブログ自体よりハイク出没率が高くなっております。オリラジのことをはじめ、日常のこともちょいちょい入れてみ…

うまく立ち回る方法。

ども、Mステのトラベラーズ歌部分を見直してたら「褒めてやりましょ自分」の「ん」の部分のあっちゃんの口が好きなことに気づいたたまさくです、こんばんわ。あのかわいらしい(えw)閉じ方がなんとも言えません。あと彼のブろグ見てたらむちゃ餃子が食べたく…

同じ局の番組だけど。

歌うまが1時間短縮になるらしい関西地方在住のたまさくです、こんばんわ。無限大でお勧めと言ってたらしいし、以前出たのを見た記憶がないので楽しみなんですけど。何気に歌う2人好きだったりするしwそれ以外にもちょこちょこゲスト出演してるみたいで嬉し…

晴↑れの日も雨の日も風の日も。

ども、急遽休みになったはいいもののやることがなくて困りかけのたまさくです。なして中途半端な時間に解除されるんだ暴風警報。 さて。前回はとりあえずいいとものことを書きましたが、今回はトラベラーズ関連各種をまとめて。つか紅白はともかくwもっとな…