はてなハイクにはまる。

最初俳句のことかと思って575にまとめようとしたのは私だけじゃないですよねwああいう短い文章、ってことだと思うんですけど。
てなわけで、ブログ自体よりハイク出没率が高くなっております。オリラジのことをはじめ、日常のこともちょいちょい入れてみたりしてます。とりあえず来週からこっちを毎日更新するような余裕がない状況になると思いますが、何か書きたくなったらちょこちょこハイクで登場すると思います。
とりあえず当分の出演メモ(関西版)。
27日:リンカーン(運動会の未公開らしい)
30日:歌うま(※関西では20時前から)
1日:吉本陸上(※関西ローカル)
2日:深イイ話(フルポンと)
とりあえず歌うまを楽しみに1週間頑張りたい…です。