2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケがツッコミでツッコミがボケで。

年末年始のテレビ番組雑誌が発売されまして。大体のロンドンブーツさんスケジュールが出ました。一番よくまとまってるのはやっぱりTVStationですかね。他の雑誌はなんだかんだ欠けがありましたが、これは私が知ってる限りで欠けないと思うので。 これで追加…

さて問題だ。

今日も年末年始特番情報です。 まずは日付が迫ってるjealkbさんもの。18日の23:00〜25:00にNHKFMで「サウンドストリート21 1週早いけどクリスマスリクエストスペシャル」のDJをやっちゃうそうですよん。ただ「メンバー全員登場」的な文言がないので…

アイドルといつもの特番。

まずは淳くんのみ。12/28の24:50〜25:50に日テレである「2008年!アイドルマスターが選ぶ!必ずブレイクするアイドル」という特番のMCやるそーです。…なんかよくわかんねw地方でやるのかとかよく分からない面が大杉ですが、見れる方はぜひ、ということで。…

同じ日に固まるなぁ。

どうも、buppa様は亮くんの兄弟でも友達でもなくて親戚だという新事実(参考)にびっくりしたたまさくです、おひさしぶりです。てか写真見て思いましたが、亮くんの前髪は本当なんのためにおろしてたんでしょうwこの写真では前みたいにあげてるし。前髪ありは…

来年もあるよ。

そんなめでたい日に入ってきたドリームマッチ08の観覧募集。こちらです。…ということで、来年もロンドンブーツさん参加ですよ、と。ちなみに書いてある出演者は 【出 演】 ダウンタウン さまぁ〜ず・雨上がり決死隊・キャイ〜ン・出川哲朗・ ココリコ・ロン…

おめ。

今日は淳くんの34歳の誕生日です。おめでとうございます!ちなみにhaderu様も双子なので誕生日だったりします。…今更年齢非公称ってw(参考) ということで、33歳の1年はjealkbを中心に回ってた1年だと思いますけども、来年はぜひ紅白出場を目指して(今年はさ…