同じ日に固まるなぁ。

どうも、buppa様は亮くんの兄弟でも友達でもなくて親戚だという新事実(参考)にびっくりしたたまさくです、おひさしぶりです。てか写真見て思いましたが、亮くんの前髪は本当なんのためにおろしてたんでしょうwこの写真では前みたいにあげてるし。前髪ありは一座云々だからかなぁ、と思ったら違ったし(今更ながら参考記事(12/1朝にはアップされてた))。よく分かりません、本当ww
で、本題。年明けの特番も徐々に分かってきております。まずはベストハウスのsp。昨日の放送でも言ってましたが、1/9の19:57〜21:54に放送されるみたいです。今回はさすがに収録みたいですが。…前回の生放送は黒歴史だろうなぁ、あれ。てか昨日の放送では亮くんが告知してたんですけど、「放送日は僕の誕生日です」とも言ってたんですよね。…とうとう自分の誕生日まで間違えたか(苦笑)。亮くんの誕生日は1/8のはずです。びっくりしたよ、もう。


次。こちらはゲストもの。なんと、1/5放送のめちゃイケsp・色取り忍者にロンドンブーツさんが出演するみたいです!TVLIFEの記者ブログに載ってました。火曜日の夜中に収録したそうです。放送時間は18:30〜20:54です。…さすがにドリマチ(21:00〜)とはかぶらんか。
ブログの内容に触れると、淳くんが暴露ネタが嫌でめちゃイケの出演を断ってきてた、つうのがなんだか衝撃的です。元はと言えば自分が悪いんじゃねーかよ、という感じですけどね(苦笑)。今回も結局は暴露されちゃう部分もあるみたいですけど、ある程度は勘弁いただきたいものです。てか「南国にいるはずのあの人」って…いわゆる「山奥の乱」をにおわすコメントやめれwこれって自動的に加藤さんいじりの面もあるし…ごほごほ。
…ま、個人的にめちゃイケ好きなのでこれはテンション上がりましたね。記事にもあるようにかま騒ぎ以降亮くんはピンで2回(有野さん結婚でメンバーよりも早く報告された・濱口さんドッキリで仕掛け人に失敗した)でてますが、淳くんは前記の通り今回が初めてだし。色取りは「ブルーな気持ち」を言う流れがあるので、2人のそれがなんなのかも気になりますしねw

最後にぶっちゃけますと、このめちゃイケ出演って「定例化してる番組しかないよ」とぼやきたいとこに入って来た情報なんですよね。本当ありがたいことです。ま、ドリマチと同じ日なのはちょっと複雑というか大変そうですけどねw毎年ない日はないのにある日はありますからねぇ、ロンドンブーツさんの出演番組って。来週は年末年始期間を含んだテレビ雑誌が出ることだし、既出もの以外にどうなるか楽しみにしておこうと思います。