アイドルといつもの特番。

まずは淳くんのみ。12/28の24:50〜25:50に日テレである「2008年!アイドルマスターが選ぶ!必ずブレイクするアイドル」という特番のMCやるそーです。…なんかよくわかんねw地方でやるのかとかよく分からない面が大杉ですが、見れる方はぜひ、ということで。
次にコンビ。1/4の18:27〜20:54にテレ東でスキバラspがあるそーです。テレ東の番組表にありました。ま、これ自体は1週間前に載ってたんですけど、ロンドンブーツが出るってのは観覧サイトからの情報です。内容は毎年恒例の旅行ものかはたまた違う感じなのかよく分かりませんが、楽しみにしておこうと思います。…って愛媛じゃみれんがなー(苦笑)。ちなみに1週間分(12/31〜1/6)の番組表なので年が開けてすぐの吉本特番も載ってます。こちらもたぶん出演すると思いますが、ソース見つけ次第追加しておきます。テレ朝がなくなった分がっつり絡めそうだしね。
あと、このスキバラspの前に淳くんが声優で出てるアイシールド21があるみたいですよ。通常は水曜日(この期間なら1/2)の放送ですが年始ということなので変わってますね。時間も18:00〜18:27でいつもと違うようになるのでお気をつけください、ということで。
最後に既出ものですが、12/22のなるほど算(亮くんのみ)1/9のベストハウスspの情報もあったので載せておきます。なるほど算の方はロケもあるようですね。先週亮くんとウドちゃんが鉄道博物館(?)で目撃されてたので。いつものようにふわふわしてると思いますがw楽しみです。…って愛媛じゃやらないorやったとしても変な時期だろうなぁ。