2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「業」と高校生クイズ。

オリラジ関係でこの1ヶ月で一番大きなことを最後に。 6月〜無期限の「業」という漫才ツアーをスタートする、とのこと。詳しくはあっちゃんのブログをぜひ読んでいただきたいです。正直テンションあがりましたよ〜。まずチケットぴあで6/7の栃木の情報だけ出…

リアルタイム。

最初に書きましたが、昨日のリアルタイムのリアルエンタメにオリラジがちょこっと出演。メインは品川庄司・品川さんがブログ本を発売した、と言うことでブログつくりの裏側に密着という内容。収録がおとといだった、ということでたまたまルミネで一緒だった…

WOWOWで100本映画。

この1ヶ月の間に慎吾くんのも公開された100本映画ですけども。舞台挨拶はスケジュールの関係か出来なかったらしいですが、無限大の後に即席サイン会やるなど慎吾くんらしいサービス精神はあったようで。映画の内容もちょこちょこ見ましたが予告で全開になっ…

相性よくて何より。

4月から金曜に移動したわけですが。正直水曜のときより見てて楽しいw休憩時間にワンセグで1人でほくそえんでる気持ち悪い女です(帰れ@ラジオの慎吾くん風w)。 水曜時代は家族感があった(実際あっちゃんもそう言ってたらしい)んですけど、金曜に来てからは…

共演はいつだ??

そんなオリラジブログからの話なんですけど。慎吾くんブログに気になる一文が。 今日もロンハーで淳さんに ひさびさの共演来るかー?私は2組とも好きなんですけどなかなか共演しないんですよねぇ。亮くんとオリラジは最近ルミネで2ヶ月に一度ぐらい一緒にな…

見出しの件=おネエMANS。

前回書いた日がLIVESTAND終わりでオリラジがプレミアAに出てた日なんですよね(次の週はチュート徳井さんが出てて吹いたw)。で今日。…おネエMANSに出てたww最初から見れなかったのでなぜ彼らがあそこにいたのか分からないですけど、ドッキリの仕掛け人役…

なぜ人がブログを書こうとすると突発出演するのかw

ども、1ヶ月ぶりのたまさくです。いろいろバタバタしております。13日休みない疲れが1週たって回ってくる体です(苦笑)。