リアルタイム。

最初に書きましたが、昨日のリアルタイムのリアルエンタメにオリラジがちょこっと出演。メインは品川庄司・品川さんがブログ本を発売した、と言うことでブログつくりの裏側に密着という内容。収録がおとといだった、ということでたまたまルミネで一緒だったオリラジとハロバイ金成くん(オビプレスつながり)の楽屋に品川くんとキャスターの方が訪問して、という内容でした。
流れは品川くんのブログにあるまんま(金成くんの突っ込みもそうだったw)なので割愛しますが、品川くんのことを「大将」って慎吾くんが呼んでたり「深夜番組よりこのブログに出たほうがいい」ってたりと後輩してるオリラジがなんだかおかしかったですw
あと4〜5月のブログ出現回数が1位つるの剛士さん、2位上地雄輔さん・慎吾くんだったらしく。芸人では1位なのでガッツポーズする慎吾くんがおかしかったですwあと、このくだりであっちゃんが「勢いのある羞恥心とかつて勢いのあったオリエンタルラジオ…」と自虐的なコメントをして慎吾くんに叩かれてましたw最近コンビして自虐キャラ好きっすねーオリラジさん。
てか慎吾くんの寿賀子ヘアはラジオで言ってた(いいともとラジオの間に切ったらしい)ので知ってました(個人的には前髪さえうまく流せば少し茶色っぽい髪色とか悪くないと思う)が、あっちゃんもたぶん土曜日(オフだったらしい)に髪切ったんですね。それを知ったのもこの品川くんブログの写真だったんですけどwラジオは写真でしか見れないので新ヘアで動く2人を見るのは無限大か、と思ってたらリアルエンタメの方が放送先だった(リアルエンタメが17時半ごろ〜、無限大が20時〜)ので、ほんの数時間ですが得した気持ちになったりした私でした。…あっちゃんの(通称)まりもヘア、てっきり伸ばすと思ってたんですけどねー。