WOWOWで100本映画。

この1ヶ月の間に慎吾くんのも公開された100本映画ですけども。舞台挨拶はスケジュールの関係か出来なかったらしいですが、無限大の後に即席サイン会やるなど慎吾くんらしいサービス精神はあったようで。映画の内容もちょこちょこ見ましたが予告で全開になってた「パ〜リラフッフ〜!」的なノリwだけでなく、慎吾くんの家族思いなところ(でも温泉旅行等嘘ついてたことが判明w@ごにょごにょしたオビラジドッキリ)とか優しいところも出てたらしくて。まさと師匠のシーンで笑いが漏れる(決して笑うシーンではないらしいが)こともありつつ、なかなかよかった様子。大阪で公開されたりDVDになったりするのが楽しみです。
で。本題はここから。一応東京では6月頭までで100本全部公開する(結局あっちゃんの名前はなかったのでDVDで相殺したと考えたらいいの…か)ようですが、おとといからWOWOWで全100本放送してるそう。ということでロンドンブーツとオリラジ関連の作品の放送予定。

ということらしいです。昨日の夜中放送済みの映画だけ告知できなくて申し訳ないんですけど。てか100本あったのに淳くんは1本も出てないんですね、結局。…リアル(何が)。個人的には4日5日の深夜だけ見れたらいいんですけどねー。こればっかりは無理なんですよねぇ…。しかもデジタル102chらしいのでアナログ契約じゃ無理らしいし。あはは、って感じです。