相性よくて何より。

4月から金曜に移動したわけですが。正直水曜のときより見てて楽しいw休憩時間にワンセグで1人でほくそえんでる気持ち悪い女です(帰れ@ラジオの慎吾くん風w)。
水曜時代は家族感があった(実際あっちゃんもそう言ってたらしい)んですけど、金曜に来てからはまた違ったアットホームさ。なぜかはよく分かりませんけど、地上波では珍しい前へ前へ出るオリラジが見れますwしかも水曜でも一緒だったはずのタモリさんでさえも水曜時代より2人を弄ってくれる。特に慎吾ちゃんがよく弄られてますw今週は髪切って初めてなのでジェラート→?と呼ばれるのかなーとwktkしてますwwいつの間にか草なぎくんとも仲良くなっちゃってるし。草なぎくんにとっての「慎吾」は香取くんなんだろうなーと思いますが、こっちの慎吾ちゃんのことも「慎吾」って呼んでたりするし。SMAPヲタに反感かってないか地味に心配です(爆)。
一方あっちゃんは三村さんがよく突っ込んでくれる、というか。ちょっかいだされて嬉しそうなんですよねーあっちゃん。慎吾くんもですけど、すごいのびのびしてる気がするし。てかさまぁ〜ずとオリラジの絡みってがっつりなのは今回が初めてだと思うんですけど相性いいですよね。本人たちが楽しそうで何よりです。男性しかいない(ピーコさんはピーコという生き物wbyあっちゃん)し、みんな身長が似た感じだし、わやわやしてるし、川柳も自分のを隠してるはずなのに結局ばれちゃう(自分の川柳でコント始めちゃうあっちゃんと必要以上にフォローしちゃう慎吾ちゃん)し。放送終了後が下ネタばかりらしい(金曜の伝統らしいがw)なのであまり流れないのが残念ですが、うまーくやっていってほしいものです。