共演はいつだ??

そんなオリラジブログからの話なんですけど。慎吾くんブログに気になる一文が。

今日もロンハーで淳さんに

ひさびさの共演来るかー?私は2組とも好きなんですけどなかなか共演しないんですよねぇ。亮くんとオリラジは最近ルミネで2ヶ月に一度ぐらい一緒になってるようですけど。ロンハーに限る(それ以外だと吉本の9時間特番ぐらい?)と、オリラジはずっと裏で番組やってたので出るとしたら2年前のコンビ対決以来ですかね。てか、いつで何の企画なんでしょ?今年入ってからは正直裏の番組のほう見てて4月以降もなぜか見る気が起きない(ヲタ失格)ので公式サイトを参考にしてるんですけど、いろんな企画やってるんですよねぇ。しかもあっちゃんブログには全く話も出てないし、ラジオや無限大チェックしても収録話が出てない(ちょうど収録直後のラジオ(5/2)が休止だったのも理由としてありそうですが)ので、慎吾くんだけなのかあっちゃんもなのかさえも分からないし。コンビの片方だけ出てることも多いみたいですからねぇ、最近は。てか、その前の週のラジオ(4/26)であっちゃんのエヴァ芸人話したときに「なぜかテレ朝少ない」という話してましたが、それもそれでフリだったのかなぁ…なんてね。個人的にはオシャレゲート(男芸人が出てるイメージないし、無限大やラジオの写真で見てるがあまりパターンない…ごほほ)よりはメイン系の企画がいいなーと思ってるんですけどね。これも見逃さないように要注意です。