見出しの件=おネエMANS。

前回書いた日がLIVESTAND終わりでオリラジがプレミアAに出てた日なんですよね(次の週はチュート徳井さんが出てて吹いたw)。で今日。…おネエMANSに出てたww最初から見れなかったのでなぜ彼らがあそこにいたのか分からないですけど、ドッキリの仕掛け人役似合いますね〜wあっちゃんの嘘っぷりwwてか、ルミネの楽屋ってのは分かったのでドッキリにかけられてたジュニアさん、FUJIWARAハイウォーそしてオリラジが一緒に出てた日探したら5/12。…無限大で「おネエMANS」って単語出た日じゃねーかww時系列的におネエMANSロケ→無限大なのでそれがある意味ヒントになってたん…ですかねぇ。
(追記)公式サイトの放送内容によると、「変身した南キャンしずちゃんがその姿を男性芸人に見せたい→MCのTOKIO山口さん自らルミネに出向き、変身した写真をプリントしたTシャツを男性芸人にしずちゃんだと言わず見せる」という企画だったそうで、その中の芸人側の仕掛け人(=芸人を山口さんの所に連れてくる)役がオリラジだったようです。一応2人もしずちゃんだと知らずに変身写真見てびっくりはしてたらしいですけどねw
しっかし、最近突発出演が多くて困ります(笑)。昨日のリアルタイム(品川ブログの件、後述)は捕獲できたんですけど(のせいで通り雨に降られたがorz)ちょいちょい捕獲しそこなったものがあるし。オリラジの場合はブログやってるのでまだ予想つくとこもあるんですけどね。