2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

枠移動?

日刊合同通信ってテレビ局の情報を出してる新聞?みたいなのがあるんですが。それのサイトに TX、4月改編夕方W「ぶちぬき」枠移動など と書いてありました。この一言だけなのでどこの枠に行くのかとか今のメンバーで続行なのかとかは分かりませんが、と…

「ピーナッツ」が早くみたい。

前々から書いてた裏ピーナッツ [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (32件) を見るですけども。やっとこさ買えました…。1週間が長かったですね。 ということで、早速みました。…

よく分からないけど安定感があった生放送。

そんなこんなで今日は亮くん出演の「ヨシモト∞」の放送日だったわけですが。授業から高速で帰ってきてネット配信で見ようとしたはいいものの、パスワードを勘違いして焦る始末(苦笑)。とりあえずゲストアカウントで入って見ましたけどね。ちなみに配信の後正…

運もプレッシャーのうち?

ということで昨日の「ひらめ筋GOLD」です。見出しをどうしようか迷うぐらいフォローできるようなできないような中身でしたけどね(笑)。なんちゅう運よ。 オープニング。 なぜかスタジオの外で開始。まずは雨上がりさんと進行の町田アナだけだったんです…

濃いメンバーだこと。

今日のゲストは假屋崎省吾*1さん(本放送1/15)。正直すっごい朝から濃かったです(笑)。だっておすピーさんと假屋崎さんって同じベクトルですよね(笑)。中々見れない3ショットだったかなーと。假屋崎さんのラブラブ話に対して明らかに興味なさそうだったおすピ…

王様のブランチ。

昨日書いた通り予告はさまぁ〜ずとふかわさんだけでしたが、でたのはNO PLAN6人と佐藤めぐみさん。豪華ですねぇ。テレ朝の番組じゃないのに(笑)。きっと優香さんとさまぁ〜ずの関係あたりからでしょうか。 んで、登場する7人。「俳優っぽく」登場してました(…

そういえば今日はライブ。

本気で忘れかけてたんですが(汗)、今日はjeal.kbが出演する「bayfm ON8 JO-SHOW Radio LIVE VOL.1」の日ですね。亮くんのラジオでも、そのON8って番組にゲストででたGacktさんが淳くんが歌うまいね、といってたのを聞いて「うらやましいですねぇ」と普通に言…

ひらめ筋予告。

[あめ]カテゴリー(雨上がりさんのこと)作りました。[よしもと]カテゴリーから移すのめんどいですが(汗)そのうち移すの完了する…はずです。 で。今日のひらめ筋の予告を見ようと地元局の番組ガイドを撮ったところ。1分という長いものを捕獲できました。それを…

フォローできるようなできないような…。

ひらめ筋です。詳しくは明日書こうと思いますが*1、とりあえずポイントだけでも書いておきましょうか。 寒そう。 やはり弄られる国生さゆりさん(39歳)。 推薦入学はウソってませんでしたっけ…? 男性って不利。 コンビで残るか、普通。 微妙に外すペア。 ま…

スタジオパークからこんにちは。

NHKでお昼にやってる番組ですが。2月10日分に淳くんが出演するそーです!公式サイト覗いてたら書いてありました。まぁ、「功名が辻」の関係もあるからそのうちでるだろうなとは踏んでましたが意外と早い出演で。ちなみにこの日は金曜日+ルミネがある日なの…

いよいよ明日。

とうとう映画「ピーナッツ」の公開が明日ということで。愛媛では遅れて公開になることを祈ってる段階ですが、舞台挨拶前にTBSの「王様のブランチ」にさまぁ〜ずとふかわさんが出演するみたいですね。TBSの番組表に書いてありました。ブランチは午前中…

深夜のドッキリ?とまもなく出演。

テレビ王国情報です。 ドスペ2 with 青木さやか 02/05(日) 00:45 〜 02/05(日) 01:40 テレビ朝日 ロンブー・淳&ホリケンが青木に(秘)ドッキリ▽おにぎり100個!? って感じで、淳くんがピンで出演するみたいですね。テレ朝の公式サイトによれば 何も知ら…

ひらめ筋。

やーっと公式サイトに明日の放送内容が載りました…。もう前日だと言うのに。でも、結構面白い感じなので期待大ですな。一応転載してみると 今週のひらめ筋GOLDは新企画「プレッシャーに一番弱いのは誰だ!?」。ロンドンブーツ亮&淳をゲストに迎え、豪…

あっさり売ってた。

今週は映画「ピーナッツ」の話が多めになってます(笑)。ちなみに昨日書いた「されど草野球」は読み始めたら止まんなくなって読み切りました〜。思いっきりネタバレになるんで書きませんが、1人1人のキャラが出てて本当にいい内容です。見つかりづらいですが…

悲しいけど楽しいアルバム。

ということで。未だに裏ピーナッツ [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (32件) を見るは注文したっきり届かないんですが(苦笑)、LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト…

運試し温泉旅行をプロデュース(違)。

昨日のリンカーン。見てる割に感想はあんまり書かないんですけど(苦笑)、昨日のはよかったですねー。キャイ〜ン天野さんプレゼンツ(の割に本人不在)の運試し温泉旅行ということで、天野さん以外のレギュラー陣8人(ダウンタウン・さまぁ〜ず・雨上がり・ウド…

極道の男女たち(笑)。

昨日のロンハーはジャンピングクイズと消去女。まず、ジャンピングクイズは先週思った通りロンハーの色に合わない気がしましたね(苦笑)。なんというか、ぷらちなでやるなら分かるような企画な感じで。昔淳くんがスカイダイビングで大泣きしたらしい、って話…

特典はあるのかな?

昨日のから移転してみます。土曜日に書いたロンドンブーツのベスト版の続報です。そんとき貼ったHMVのサイトにちょっとした解説があったので引用。 HMV レビュー ハイロウズの真島昌利・作詞作曲、レコーディングにDo As InfinityのD.A.IとRyoがギター、そう…

ヨシモト∞リターンズ。

12月に亮くんが出たヨシモト∞ですが。また来週亮くんが出るそうです(笑)。∞のサイトに載ってました。引用してみると 1/30 (1部) 浅越ゴエ(ザ・プラン9)、三瓶、ロバート (2部) ペナルティ、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、山崎邦正 となってまして、今…

ひえぇ…。

今週のおすピーは大泉洋さん(本放送1/8)。やたらレポが多くて(笑)、流れるのを楽しみにしてたんです…が。頭4分撮れてなかった(涙)。しかも、いつもは放送が始まる9時ごろには起きてるんですが、今日は起きたら10時近く。おすピーはとっくに終わってました…。…

亮くん探して三千里・パート2。

吉本フィギュアの話です。今日も数軒回って買ってきました(アホ)。で、今日の成果と前回を足したまとめ。 (個人別)(カッコ内が今日出た数) あべこうじ:1(1) 雨上がり決死隊 蛍原:1 雨上がり決死隊 宮迫:2(1) 石田靖:2(2) カラテカ 入江:4 カラ…

いまさらCD?

タワレコのサイト見てたらこういうCDを発見。引用してみると アーティスト : ロンドンブーツ1号2号 タイトル : LONDON BOOTS Single Collection(仮) [CD+DVD] ¥2,500(税込) 発売日: 2006/03/23 レーベル: avex tr…

鍋と若手芸人の知識と。

今日(っても書いたのは21日)は友人と鍋してきました。↑にも書いた麒麟好きの友人ともう1人別の友人と3人だったんですけど、おいしかったですねぇ。4時間ぐらい食べたりいろいろ話してたりしてたんですけど、最近なかなかゆっくり話す時間もないし、こういう…

ひらめ筋はいつ放送?

今日更新のテレビ王国によると。 ひらめ筋GOLD 01/28(土) 19:00 〜 01/28(土) 19:57 日本テレビ ▽プレッシャーに負けるなドキドキスポーツ対決 ロンドンブーツ1号2号 安田美沙子(変更有) となってまして。収録昨日だったはずですが、意外と早い放送だ…

2月5日が楽しみ。

どうも、ブログやってるとつくづく大変だな、と思うたまさくです、こんばんわ。コメント欄どうしようかなぁ…。 で。愛媛では今日出た「TVぴあ」を立ち読みしてると。2つほど有益な情報発見。まず1つ目。 来週(1/22)関東他放送の「おすピー・ロンブーの起きな…

鶴の間。

鶴の大広間でやってた淳くんドッキリ即興漫才のほぼ完全版*1が流れるということで。2週遅れ+チーターの真裏という状況(苦笑)ながらも見ました。 とりあえず、流れた内容をまとめると つるべさんから亮くんへの説明(大広間でも放送) 楽屋〜つるべさん到着、…

タイミング。

昨日のロンハーは実は新年最初の放送。2週休止だったのを何も思わなかったんですが(苦笑)、なんか安心して見てましたね。やっぱレギュラー番組だから、ってことなんでしょうか。 んで、格付けは青田典子さんが大暴れ(笑)。放送禁止用語でロンドンブーツ2人に…

亮くん探して三千里。

今日から発売の「芸人フィギュアルミネtheよしもと編vol.1」。以前書いた通り、サークルK・サンクスでも発売されてるので買いにいったんです…が。パッケージが誰のが入ってるのか分からないタイプのため、恐ろしいことになりました(苦笑)。一緒に入ってた紙…

ビデオ頼むのはいいけれど。

どうも、今日携帯を家に忘れて学校に行ったたまさくです、こんばんわ。別にないならないで困らないんですけど、大体携帯を時計+スケジュール帳代わりにしてるんでちょっとあせりましたね。…なるべく忘れないようにしなければ。 んで、関西の親戚に頼んでる…

亮くんは裏方の方が向いてるのでは?

どうも、昨日のやりすぎコージーのレポ探してたら「今年は(ロンドンブーツの)ボケツッコミを入れ替えてみる」ってのを見つけ、「すでに入れ替わってる説も…ごほごほ」と思ったたまさくです、こんにちは。まぁ、淳くんが「ボケないボケ」って言い張ってる時点…