そういえば今日はライブ。

本気で忘れかけてたんですが(汗)、今日はjeal.kbが出演する「bayfm ON8 JO-SHOW Radio LIVE VOL.1」の日ですね。亮くんのラジオでも、そのON8って番組にゲストででたGacktさんが淳くんが歌うまいね、といってたのを聞いて「うらやましいですねぇ」と普通に言ってたり、

「なんであいつ*1(bayfmで)レギュラー持ってないのにあいつはライブやってるんや、って話もありますけども。」

と若干毒はいたりしてました(笑)。確かに亮くんがbayfmで番組やってるからそのつながりで…ですしね。言葉悪いですけど「俺を利用するな」って感じでしょうか(笑、悪い人だな)。ま、それなりに距離置いてる感じなのでいいんでしょうけど。
ちなみに、木夏さんは「行ければ行く」みたいなこと言ってましたが、亮くんは何も言ってなかったですね。なんとなくですけど、10月のライブに出たことで淳くんから「でてくれ〜」みたいなことを言われることがなくなったのかな、と思ったり。ま、今回も単独ではないのでまた違うのかもしれませんが。10月の秋薔薇以降元旦と今日とライブは組まれてます(ました)けど、どっちも他のバンドと共にやってるわけですしね。2月のライブではまた「でてくれ〜」口撃(笑)があるのかもしれませんけど。ま、どうなるか分かりませんけどね。
ということで、行かれる方はぜひ楽しんで下さいな。今日はchaos(金成くん)はスケジュールの都合で不在ですが6人は6人で珍しい気もするし。どれぐらい演奏するんでしょーな。

*1:もち淳くんのこと。