ひらめ筋予告。

[あめ]カテゴリー(雨上がりさんのこと)作りました。[よしもと]カテゴリーから移すのめんどいですが(汗)そのうち移すの完了する…はずです。
で。今日のひらめ筋の予告を見ようと地元局の番組ガイドを撮ったところ。1分という長いものを捕獲できました。それを見てると、どうも進行は日テレのアナウンサーにまかせて、蛍原さんも参加するみたいですね。でペナはロケで賞品探しみたいな感じかと。んで、チーム分けは(ネタバレ…?)

  • 宮迫さん・大沢さん
  • 蛍原さん・国生さん
  • 淳くん・安田さん
  • 亮くん・はしのさん

という感じのようで。各チームの平均年齢に若干開きはありますが(笑)、うまいことくまれてるのかなぁ、と。このチーム自体がどう決まったかは流れませんでしたけどね。
あと、亮くんがどうもやらかしたようです(苦笑)。顔隠されてたけど声で分かりましたよ。あーあ。
でも全体的にワーワーいってる感じでおもしろそうです。ビビリ淳くんが見れるみたいだし(笑)。みんなでよってたかってやってる姿も見れそうですしね。4組いるのに3ゲームしかないはずなのでどこが自腹しなくていいのか気になりますが。亮くんとこは…自腹あるな(笑)。なんとなく自腹なしは宮迫さんのとこかな、と思ったり。…淳くんに払って欲しいだけですが、何か(誰)。