2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

細木数子の大晦日スペシャル。

予想通りこれといったポインツはなかったです(苦笑)。一応箇条書きにしときますか。 頭のアニメーションは何!?(爆笑) スーツが何パターンもある。 基本的に淳くん進行だけど、ゴリ進行部分もあり。 福沢アナは裏の進行役。 淳くんの「先生」のイントネーシ…

ダウンタウン笑いの祭典予選会。

見ました。まぁ、実際はほっとんど抽選会と言っても差し支えなかったんですけど。うちのラテ欄は抽選会扱いやったし(苦笑)。 内容的には 誰と組みたいか・誰と組みたくないか(現コンビで)。 抽選会の模様。 本人たちへの発表・反応(1人ずつ)。 ネタ合わせ・1…

今日も3本です。

昨日に続いて、今日のロンドンブーツさんも出演番組が3本あります。昨日とは違って全部系列全国ネットという感じです。とりあえず書くと。 細木数子の大晦日スペシャル!!(公式→http://www.ntv.co.jp/hosoki/)(ロンドンブーツの名前はないですけど。) 18:55…

ごあいさつ。

ということで、今日で2004年も終わりです。 今年は個人的には大学に入学してちょこちょこと*1変化があった1年でしたねぇ。新しい友達とも出会えたというか。 この日記を始めてからは約半年ですけど、自分が書きたいことが色々かけてよかったなぁ、と思います…

黄金伝説・くりぃむしちゅー編。

ミリオネア終了と共に始まりましたよ(笑)。タイミングよすぎ。 ってか、伝説自体は3年前なんですけど、上田さんの髪型が今より妙です(爆)。今の方が好きですね〜。有田さんの偏食っぷりもでまくりだし。*1野菜全般がダメだってのは聞いたことあるので。有田…

ミリオネア。

何が楽しくて2時間半近く待たされたんでしょうか、私(苦笑)。よっぽど「時間切れで来年かね、これ。」と思ってたぐらいですから。 内容を箇条書きに。 登場の仕方が笑える。 いまさらグラサン?妙ーな違和感が。 もう若手やないって。 理系科目が嫌いなのね…

淳くんとおさむさんの対談・3回目。

今週もアップされてました。今週分が一番興味深い内容な気がしましたねぇ。 たーだー(アンタッチャブル・山崎くん風)、今日もバイトが長くてうまくかけないので(涙)、公式にリンクだけしときます。こちらです。「対談」のとこからどうぞ。私の感想は…年明け…

ザ・ドリームマッチ、動画。

もともとは28日の日記に載せてたんですけど、多くの人に見てもらえたら嬉しいのでこっちに移します。 「ロンドンブーツ」キーワードで飛んだdesperado55さんのとこで見つけたんですけども。この番組の携帯サイトで各シャッフルコンビの動画がダウンロードで…

今夜の番組。

今晩、ロンドンブーツさんは3番組に出演です。ま、淳くんが3番組で亮くんが2番組なんですけども(笑)。しかも全国ネットは1つだけ。とりあえず、ネット局と共に書いておきます。 クイズミリオネアスペシャル(淳くんが解答者、亮くんは応援。) 18:30〜21:24 …

まとめ。

おもしろかったんですけど、個人的にコンビ愛企画の方が楽しみやったんで、ちょっと消化不良かな…と思いましたねぇ。でも、裁判が楽しかった(でいいのか?)のでいいですけど。そうは言っても(?)コンビ愛企画もよかったですけどね。普通に抱きあったし。手紙…

サンタとトナカイ。(いま、会いに行きます)

手紙と雪。 北海道の雪の中に離れておかれた2人。そしてお互いに板橋プロデューサーからの手紙を読むわけですけども。この交互に映される映像が綺麗だな…と思ってしまいました。もちろんこの時点でサンタとトナカイなんですけども(笑)。トナカイ・亮くんの赤…

淳裁判。

ってことで。今回で3回目。毎年恒例になりつつありますな(笑)。今回の役どころ(?)は 被告:淳くん 検察官:亮くん 裁判長:上田さん 陪審員:有田さん・和田アキ子さん・熊田曜子さん 原告(訴え順):杉田かおるさん・極楽・山本さん・ペナルティ・ワッキー(…

朝から。

今日も長時間のバイトにつき、先に書いておいたので公開します。ま、昨日の晩には裏に書いてたんですけどね(笑)。

なぬ!?

友人の咲良さんからメールで情報頂いたんですけども。 「新春緊急特別企画 ロンドンブーツ1号2号&ニブンノゴ!と行く 北海道で一緒にスノボやっちゃいましょう!ツアー」 1/20〜1/22 2泊3日 4名1室 65800円(1人料金) 一緒に食事とビンゴ&カラオケ大…

地元局は侮れない。

これも「ザ・ドリームマッチ」関連なんですけども。愛媛のTBS系列局・あいテレビサイト内で見どころが紹介されてました。こちらなんですけども。(誤字訂正あり) 人気のお笑い芸人たち(雨上がり決死隊、ガレッジセール、キャイ〜ン、くりぃむしちゅー、ココ…

芸歴・年齢考察、ザ・ドリームマッチ編。

予告どおり行います(笑)。とりあえず、各シャッフルコンビをもう1度書いておきます。 1組目:宮迫博之(雨上がり決死隊)・天野ひろゆき(キャイ〜ン) 2組目:山口智充(DonDokoDon)・上田晋也(くりぃむしちゅー) 3組目:ゴリ(ガレッジセール)・田村亮(ロンドン…

1日遅れで。

レポをお送りします(笑)。 ということで、出演時間は30分弱。おとといのおしゃれカンケイと同じぐらいでしたが、やたらCMが短くて(笑)、いっぱい見れましたね。 では、昨日書いたポイントを中心に。 はなまるは2回目。 司会の薬丸さんにも言われてました。ち…

はなまるマーケット。

えっと、こういう感じなので見るだけ見ましたがレポ本体は明日で。(明日は休みだし、番組もないので。)いつもの箇条書きだけしておきます。 はなまるは2回目。 亮くんの奥さんの料理。 お互いの食べ方について。 淳くん→亮くん:くちゃくちゃ食べる。 亮くん…

バイトが7時間。

帰ってきたんですけど、非常にしんどいです…。特に午後なんか外での正月用品売りだったので死ぬかと思いましたもん(爆)。まだ手がかじかんでるし…。

買っちゃった。(ネタバレあり)

くりぃむしちゅー初主演映画「パローレ」。前々から見てみたかったので1日遅いクリスマスプレゼント状態で購入です。斜め上に淳くん準主演の「巌流島」があったにもかかわらず(爆)。だって、亮くんでてないんだもん(おい)。どっかででてるんかな?と思ってた…

M-1。

優勝者が年越しで生漫才をするそうなのでなんとな〜く見てるたまさくです。とりあえず、アンタッチャブル(特に山崎くん)はテレビ慣れしすぎです(笑)。敗者復活は麒麟ですかぁ。個人的に(私が知ってる)吉本の“田村さん”4人中1人が入ってるので気にならないこ…

おしゃれカンケイ。

すいません、ものすっごくおもしろかったです(笑)。その大半は淳くんのビジュアル系バンドなんですけども(爆笑)。他の話吹っ飛んだわな。布団敷いて見てたんですけど、思わず顔を伏せて笑いましたわな。…ありえないです、あの映像は(まだ爆笑)。 まぁ、これ…

ぷらちな復活祭。

見ました。おもしろかった〜。レポ本体は愛媛での放送(28日)後書くつもりですが、ちょこちょことポイントを。 スーツだ。 原口さんが淳くんに似てきてる気が。 軍曹絶好調。 亮くんは奇跡。 当時は金髪じゃなかったような。 手紙と雪。 明らかにサンタさんチ…

朝まで生つるべ。

30日放送のこの番組。どうも淳くん出演の模様です!!テレ朝番組表によると 笑福亭鶴瓶が坂崎幸之助の弾き語りとともに、毎年年末にお届けするトークショー。5年目を迎える今回は、ロンブーの田村淳、立川志の輔などスペシャルゲストとのトークVTRや、鶴瓶の…

ぷらちなspですよ〜。

だから違うんですけど(苦笑)。とうとう今夜ですよ!!今やってるMステspとニュースとかが終わったら放送ですよ!! で、放送3時間前なんですけども、以前探したときは見つからなかった*1番組紹介を見つけたので貼っておきます。こちら。個人的に淳裁判はど…

はなまるマーケット。

どうも、月曜日(12/27)にロンドンブーツさん出演みたいです!!TBS番組表によれば はなまるマーケット忙しい年末こそカレー短時間でおいしくなる簡単カレーの裏技伝授▽ロンブー淳が亮の家で○○○にビックリ!▽アウトレットで激安おしゃれ だそうで。「はなまる…

やっぱりね。

淳くんのVTRが終わりました。…まさか1人目だと思わなかったさ(笑)。 んで、相手は杉田かおるさんでしたね。予想通り。しっかし、あの小悪魔的な微笑みはなんなんでしょうか(笑)。表彰式用の曲*1が入ってるテープ押す表情とか(笑)。 内容的には城好き同士語り…

淳くんとおさむさんの対談・2回目。

ということで。淳くんネタが続きます(笑)。先週に続いて2回目です。今週分は吉本入りオーディション〜銀座7丁目劇場時代の話が中心です。先週分と同様に重要なポイントを書き出してみると。 オーディションに落ちた。 直談判。 路上のお客さんを劇場に呼ぶ。…

ダウンタウンDXDXが始まりました。

「ロンブーも参戦」ってるのにおもいっきり淳くんのみの出演なのはどうかと思うたまさくです(笑)。ってか、チラッと予告が流れただけですけど雰囲気的に新春1/2放送の「浜田雅功&堺正章の新春恒例!!夢グルメ」の収録でしょうねぇ。スタッフがこれとかメンタ…

明日のダウンタウンDXDX。

テレビ番組表を見てたんですけど。 超過激新企画2本立て激チクリロワイヤル&スター35人衝撃映像▽叶姉妹の半裸ダンスに小川直也&山上兄弟涙ガクト・哀川翔・秋元康・ロンブー淳(秘)参戦菊川怜・ヒロミ・ウド東幹久・陣内智則絶叫高畑淳子の濃厚キスvs…