やっぱりね。

淳くんのVTRが終わりました。…まさか1人目だと思わなかったさ(笑)。
んで、相手は杉田かおるさんでしたね。予想通り。しっかし、あの小悪魔的な微笑みはなんなんでしょうか(笑)。表彰式用の曲*1が入ってるテープ押す表情とか(笑)。
内容的には城好き同士語り明かしたというもの。淳くんが城好きなのはロンドンブーツファンとして基本的事項(?)なのでもちろん知ってたんですけど、杉田さんも好きやったんですねぇ。なんか気が合うのが分かるような気がします。ちょっと前のロンハーでも「姉弟?」ってテロップが出てた気がするし。恋愛とかそういうのとは違うと思いますが、気が合う年上のお姉さんがいるのはいいことだと思います(何)。
んで、その後フライデーされた淳くんと杉田さん(笑)。でも、杉田さんはその事を全く気にしてなかったそうで。それが淳くん的に「戦国武将」的な感じでいいそうです(笑)。確かにいい心意気ですよ。
まぁ、杉田さん曰く、それが始めてのフライデーだったらしいですけど。でも、それは淳くんの記事で、杉田さんとの写真には「男友達と一緒に…」的な事を書かれたそうで(苦笑)。そりゃ凹むわ。で、フライデー側に抗議したら「メインはその記事ではない」といわれたらしいです。…そういう問題ではないですよね(爆)。ってか、このあたりで「あ、あの記事のことだ。」と分かってしまった自分が悲しかったです(涙笑)。淳くんが載ったフライデーは「あー、また載ってるよー。」といいつつ立ち読みしてますから(笑)。もちろん亮くんが載ってもですけど。…もう慣れました。最近はツッコミ始めてますから、記事の間違いに(苦笑)。…ファンとして間違ってますかね、これ?
とにかく、淳くんの意味ありげな顔が見れてよかったです(笑)。ああいう小悪魔的なとこがあってこそ淳くんですからね〜(何)。

*1:吹奏楽部時代に吹いたことあるんですけど、曲名忘れました(関係ない)。