はなまるマーケット。

どうも、月曜日(12/27)にロンドンブーツさん出演みたいです!!TBS番組表によれば

はなまるマーケット忙しい年末こそカレー短時間でおいしくなる簡単カレーの裏技伝授▽ロンブー淳が亮の家で○○○にビックリ!▽アウトレットで激安おしゃれ

だそうで。「はなまるカフェ」コーナー出演のようですね。…まさに「忙しい年末」ですわ(笑)。まぁ、はなまる自体は以前ロンロバsp宣伝で出たことありますけど、その時は「〜カフェ」コーナーじゃなかった*1ので楽しみですねぇ。まぁ、淳くんの「亮くんの奥さん=料理下手」話が出るんでしょうが(笑)。
しっかし、今回の年末年始本当にすごいですよねぇ。その分ビデオが大変なんですけども(嬉しい悲鳴)。こんだけ短期間でたくさん見るとやってくるであろう「ロンドンブーツ飢餓月間」が怖いです(苦笑)。たぶん来年の2月〜3月中盤まではレギュラー番組しかないと思うので。*2
ってか、「〜カフェ」コーナーは何らかの宣伝がある人が出るコーナーみたいなんですけども(苦笑)、今回の宣伝はなんでしょうねぇ。TBSなのでザ・ドリームマッチか、それとも局関係なさそうなおさむショーか。個人的にはどっちも聞きたい話題ですけどね。どっちかといえばザ・ドリームマッチかな?って感じですけども(笑)。
あ、ザ・ドリームマッチといえば今晩から関東圏では5分間のミニ番組が始まるそうです。テレビ番組表とかから時間を転載しとくと。

  • 12/24(金) 27:06〜27:11(メンタルの裏)
  • 12/27(月) 25:54〜25:59
  • 1/1(土) 25:15〜25:20(メンタルspの裏)
  • 1/3(月) 25:40〜24:45
  • 1/4(火) 17:54〜18:00

こんな感じです。結構出演番組と被ってますが、見られる方はどんな感じなのか情報をお願いします。
…話を戻して。最後に放送時間を。

です。なお、「はなまるカフェ」コーナーは9時前後開始なのでそこらへんから撮っておけばいいと思います。終了はよく分かりませんが。…今日調べておけばよかった(汗)。
とにかく、生出演の2人、しかも朝から見れる機会なんてなかなかないので楽しみです。…ま、その時間思いっきりバイトやったりするんですけどね、私は_| ̄|○魔の(?)7時間勤務ですよ…。なので早く見れても12:00過ぎ(昼休憩時間)なんですけどね。ついてないなぁ、正直。

*1:ちなみに、そこのゲストは極楽・加藤さんでした。

*2:おさむショー関連でレギュラーの収録時間がやっとなはず。