ぷらちなspですよ〜。

だから違うんですけど(苦笑)。とうとう今夜ですよ!!今やってるMステspとニュースとかが終わったら放送ですよ!!
で、放送3時間前なんですけども、以前探したときは見つからなかった*1番組紹介を見つけたので貼っておきます。こちら。個人的に淳裁判はどうでもいいので(おい?)「めぐり逢えたらin北海道」部分のみ転載。

プロデューサーからクリスマスプレゼントを貰えるということで北海道に連れて来られたロンブーの2人。
しかし二人は別々の場所に連れていかれ、淳は“サンタクロ―ス”、亮は“トナカイ”にさせられる。そして「今の二人にとって最高のクリスマスプレゼントを用意している。欲しければ制限時間にめぐり逢え!」という手紙を見た二人は持たされたロケット花火をたよりに再会を誓い、北海道のある町をスタートする。
すると淳は“ますだおかだ”のおかだと合流し、一方亮も相方のますだと合流。白銀の大自然の中を2チームがスノーモービル・犬ゾリで大疾走!!そして町の人々の温かさに触れ、淳が涙!?4人は制限時間内に再会し、最高のプレゼントを手にすることが出来るのか!?
そのプレゼントとは…。笑いあり感動ありの大ドラマがここに繰り広げられる。

うわぁ〜〜〜〜!!!!(壊)これはもう期待するしかないっしょ。ますだおかだ参戦はid:unjashさん情報で知ってたんですけども、こんな写真見せられたらどうしようもないですって。…結果が見えてる気もするんですけど(爆)。
ってか、「今の二人にとって最高のクリスマスプレゼント」がなんなのかがものすっっごく気になります。想像できないこともないですが(笑)。…それでも最高ですけどね(何)。
ってか、亮くんと増田さんの鼻が赤いよ〜!!まさに「赤鼻のトナカイ」ですよ(笑)。でも、着ぐるみは見たかったので(はい?)よいです。…正直かわいいです(アホ)。コスプレフェチの気があるんですよね、私(またカミングアウト?)。
とにかく、かなり期待していい番組なので楽しもうと思います。

*1:ロンハーと年越し分しかなかったので。