朝まで生つるべ。

30日放送のこの番組。どうも淳くん出演の模様です!!テレ朝番組表によると

笑福亭鶴瓶坂崎幸之助の弾き語りとともに、毎年年末にお届けするトークショー。5年目を迎える今回は、ロンブーの田村淳、立川志の輔などスペシャルゲストとのトークVTRや、鶴瓶の思い出の愛犬の貴重なVTRなども紹介する。

だそうで。ってか、「生」ってタイトルだから「世帯持ちの亮くんにはきついのかなぁ。次の日年越しやし。」と思ったんですけど、これやったら2人で出てもさほど問題ないと思いますよ?(苦笑)たぶん年越しの打ち合わせの合間にでも撮るんでしょうし。よく分かりません。
ま、年越しでの関係上(?)「でるかもなぁ…」って踏んでたのでいいですけどね。…どうせ愛媛ではネットしませんけど(涙)。
最後に時間とネット局を。

あ、関西でネットするんですね(!!)これは親戚に頼まなければ…。なお、関東・中京では「ダウンタウン笑いの祭典予選会」(24:59〜25:54)と被るので注意が必要です。たぶんずらしての出演になるでしょうが。