2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業in福岡。

さて。オリラジ関係で初遠征してきました(笑)。9〜11月分で唯一日曜日、しかも大阪から日帰り十分可能な昼間開催ということもあったんですけど。当分土曜日は厳しいので12月以降(てか12月はいろいろあるから年明け以降になるのだろうか)も日曜でも設…

まさかの女装企画。

この並びで書くかwって話ですが。来週の「お試しかっ!」女装企画に亮くん出演だそーでw見つけた瞬間びびりましたよね(笑)。てか予告によれば華丸大吉さんから田畑藤本まで芸人だけでも幅広い面子が揃ってて。それに俳優さん入ってるのでどうくるかなーと…

慎吾ちゃんのターン。

ちょっと前ですが「ケンミンSHOW」の話題。予想はしてましたが長野県民慎吾ちゃんのターンだったな、と。てかあの番組内容からして転勤族あっちゃんのターンは厳しいですよねぇ。しかも彼の話を聞いてると大阪より山口のほうがまだ覚えてる(そりゃそうだな)…

遺伝子の脅威。

auユーザーの皆さんへの情報。来週14日?に東京MXテレビ?でやる「水野キングダム」にオリラジが出るわけですが、そのコラボ企画でオリラジが出てるCM動画が無料でダウンロードすることができます。auのケータイよしもとサイトから水野キングダムのサ…

秋は漫才の季節。

ども、気づいたらあっちゃんの誕生日は過ぎてる(おめでとうございました!)わ、みなとみらい移住計画は頓挫して芝浦アイランドを経て引っ越さないことになったわ、漫才は毎週新ネタ宣言してる(レポ拾ったとこによるととてもいい傾向のネタが作られている模様…