遺伝子の脅威。

auユーザーの皆さんへの情報。来週14日?に東京MXテレビ?でやる「水野キングダム」にオリラジが出るわけですが、そのコラボ企画でオリラジが出てるCM動画が無料でダウンロードすることができます。auのケータイよしもとサイトから水野キングダムのサイトに飛んだら見れる…はずです。
で。この番組ってうちじゃ見るの厳しい(関西でもサンテレビではやってるらしいがうちじゃ電波届くか微妙)んですけど、ここに出演する芸人さんって髪型7:3が基本なんですよね。で、オリラジもその髪型なわけです…が。慎吾ちゃんが大変なことになってますwwオブラートに包んでみますが明らかにキテますww最近前髪あげてること多い(一瞬髪型までシンクロしとるんかいwと思ったことあり)ので見慣れてたつもりでしたが…これはすごい。しかも動画ダウンロードする前に参考画像があるわけですが、それだけでもインパクト抜群ですwwwダウンロードする前にその画像で固まってしまった人がここにいるので。
まー何が起こってるかは明確には書きませんが、オリラジのトーク聞いてる人なら7:3と遺伝子でピンっ、ときたかと。「言いすぎだろ〜」と思ってましたが結構な感じですよ、これ。一瞬何が起こったかと思ったし。ちなみにあっちゃんも7:3になってるわけですが、元々でこだしの髪型なので分け目がずれてるのと少々盛り上がってるだけでそんなには違和感ないなーと。てか慎吾ちゃんがすごすぎてそっちばっかり目が行ってしまう…w
ちなみに水野キングダム自体auとリンクしているのかいろいろコンテンツがあるようです。「鬼のワラ塾」もauテレ朝チャンネルで予告動画配信してるみたいだし、auでよかったなーと思ったりしました。…てかワラ塾すごいことになってるようですね(笑)。ごにょったら衝撃の登場シーン見れましたが…何やってんだあれw