2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台。

…さて。そんな感じで監督業もやってる亮くんですが。ルミネのスケジュールを見てたら4/21と4/24(両日とも1じ3じ・4じ6じ・7じ9じ全て)にこんなのを発見。 [田村亮一座] 田村亮(ロンドンブーツ1号2号) /Bコース /カリカ /三瓶 ゲスト:ロバート …

映画。

吉本ディレクターズ100の話。亮くんが監督する、ってのは前にも書きましたが、撮影風景も目撃されてました。亮くんと森三中とトータルテンボスの藤田くん…かな。ちらっと内容も書いてました(そこはネタばれなので隠す)が、公園で撮影してたみたいなのでふわ…

ドラマ。

3月に放送される日テレの「24時間あたためますか」というドラマ。吉本の芸人さんがわらわら出るドラマで4話オムニバスらしいのですが、うち1話のメインがオリラジ。テレビ誌とかを見てるとコンビニ店員役の慎吾くんがコンビニのお客さんに恋をする、というス…

執筆中。

先週のジャンプ。いつもは30分ぐらいで放送されるのが今回は60分フルで使ってたことでじっくり見れました。 まぁ、この回はそれぞれの個性が文章に現れてましたよね。レギュラーチームでいうと「、」が多いやら「包丁の生えた」やららしい特徴を出しつつも緊…

逃走中。

最近ダメですねー(苦笑)。特番情報も拾えてません。申し訳ないですが各自頑張ってくだ…さ…い…(誰)。 まずは先々週のジャンプsp。舞台はハウステンボス。オリラジが無限大を休んだ日の収録ですな。ちなみに収録前夜(っても逃走中は朝早いのだけど)、あっちゃ…

「十」。

以前から触れてるオリラジコントDVD。日曜日に試写会があったということで、宣伝動画がいくつかあがってました。 まずは60秒スポット。たぶん地上波用というよりはファンダンゴ用かなーと思いますけどね。無限大を携帯(auライブカメラ)で見てると合間に流…

「才」。

オリラジの漫才ツアー。昨年末辺りから「2008年は単独やりたい」ってたのはしっててwktkしてましたが、まさか3月にやるとは。しかも漫才ツアーとは。コントもみたかったですが、いろいろ考えると今は漫才に力を入れるべきな気がする(それが全てではないのは…

映画続報。

去年の11月でしたっけ?突如雑誌で亮くんが発言した「吉本の100本映画の監督やる」という話。それから全然音沙汰なかったので「ぼつになったんだろーかー」と思ってたんですが、今週のラジオ聞いたらそれについてやっと触れてましたー。 今回はゲストがペナ…

フルーチェ。

ひさびさのオリラジCM。ハウス食品は吉本芸人をよく起用しますが、フルーチェやるのはたぶんオリラジが始めて。というわけでネットで見れるそれをどうぞ。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair080204_02.html …すげー破壊力ww最初見た時腹筋…

護衛中。

前回の密告中に続きオリラジとチュートはコンビで同じチーム。今回は姫を守る、というわけでオリラジはほんこんさん・金村義明さんと鈴木紗里奈姫を守るチームでした。 …で。やっぱりオリラジを同じチームにすると強すぎますwなにあのコンビネーション。「…

夢の美術館。

1月27日の放送…でしたっけ?おととしの大河(功名が辻)で登録してそのまま放置してる(解除の仕方が分からんw)NHKの出演メールが急に来たので何の気なく観てたら、淳くんと坂東三津五郎さんがお城トークしてました。2人とも功名出演者なのでそんときの映像…

横丁。

オリラジ出演回。噂には聞いてましたが個人的にはどストライクでしたw作家の大工さんがオリラジの恩師というご縁もあってか2人のよさがすっごいでてて。 話としては今更間漂うのではしょりますが、大学時代のたこ焼き屋バイトで知り合い意気投合→2人でたこ…

♪ずれた間の悪さも〜。

…ほぼ1ヶ月ぶりです、こんにちは。なんでこんなに間が空いちゃったのかは自分でも分かりません(苦笑)。ネタなかったわけじゃなかったのにぃ。 さて順序よくおっていきましょうか。2コンビまぜこぜな上にメモ書き程度ですが気になさらず。