夢の美術館。

1月27日の放送…でしたっけ?おととしの大河(功名が辻)で登録してそのまま放置してる(解除の仕方が分からんw)NHKの出演メールが急に来たので何の気なく観てたら、淳くんと坂東三津五郎さんがお城トークしてました。2人とも功名出演者なのでそんときの映像が出て懐かしかったり。
内容は城マニア2人のお城論。時間的には10分もなかった気がしましたが、なんかすごい濃い会話してましたw私は城についてあまり知らないので詳しくはわかんないんですけどね。淳くんも大概城マニアですが、三津五郎さんがそれ以上に城マニアなのがびっくりでしたwそのうち「2人で行く全国お城ツアー」みたいなのNHKでやるんじゃねーかなーと思ってみたり。趣味が仕事に繋がるのはいいことだなーなんてね。