2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これが改造結果かぁ。

ということで。くりぃむナントカ見つつ書いてたんですが…おぎやはぎ・矢作さんの髪型がなんかおかしいです(笑)。そう、あの「矢作改造計画」実行後の収録です(笑)。放送中なのであれですが、確かに細木さんっぽいです(笑)。あのブリーチの線が亮くん直伝かと…

意外な組み合わせ。

ということで。昨日のガキ使でのヘイポーさんの女装が妙にツボにはまってしまった悲しいたまさくです、こんばんわ。さすがに最近負け組感が強いです(滝汗)。どーしてこうなっちゃうんでしょうねぇ、私。 で、ジュアルブログのediee様のとこにgold様との2シ…

今日1日こればっかり。

そんなこんなで。今日サークルで用があって街の方にいったらゴスロリの集団がいて、思わず「ジュアルってこんなんなんかなー」と思ってしまったたまさくです、こんばんわ。ま、ビジュアル系とゴスロリ系って似て非なるものだと思いますけどね。でも、そうい…

あれ、この服…?

朝一でこんなことを書く自分が悲しいですが(苦笑)、じゃぴょんの植村くんも昨日見に行ってたそうで。こちらです。写真は昨日の成島くんのと違って全身映ってます。つーか、植村くんにも 「カウンターで飲んでるオカマみたいだよね!?!」 って書かれてましたが…

発見っ。

まさかジュアルカテゴリーで亮くんのことをメインの淳くんよりまともに書くとは思ってませんでしたが(笑)。とりあえず、元チープスープ成島くん(えっちゃんの元相方)のブログにgold様(ちなみにゴールドではなくゴルドらしい)の写真があったので載せておきま…

プロジェクトgold。

♪風の中のす〜ばる〜砂の中のぎ〜んが〜(by「地上の星/ヘッドライト・テールライト」)なたまさくです、こんばんわ。えっと、見出しからしてお分かりのように、ロンハーの某裏番組なノリです(笑)。勝手にどんなこといったのか想像してたりしてましたからね、…

これこそ趣味。

亮くん中心の話が続きます。Daytonaの連載やってる*1縁なのかどうか分かりませんが、先ごろ行われた東京モーターショーのプレス発表会みたいなのに行っていたようで。そういう話は耳に入れてましたが、その様子が動画になってるサイトを見つけたので紹介しま…

ビジュアル系の前説って何?

そんな感じだそうです(笑)。つーか、木夏さん込みで全員が亮くんを囲い込んでる気がするんですが(笑)。確かに5月に野外ライブに行ったっきり行ってないという噂ですよ、亮さん(笑)。 で。jeal.kb自体はもう亮くんでさえもついていけない展開まで進んじゃって…

ネタなし。

でも更新します(笑)。明日にはコンビ(でやってるんだろう)のラジオとか、いつの間にか放送曜日が変わってた明石家電視台とかあるんですけどねぇ。リンカーンとか昨日の有田さんのいいともとか見てるものはあるんですけど。そういえばおすピーのレポが徐々に…

2回目。

今回はビデオで鑑賞です。つーか前回記憶なかったんですけど(え)、3人目追放まで進んでたんですね。2人目が追放されたとこまでは覚えてたんですが。まぁ、前後編に分けてると必然的にそうなるんでしょうな。 で、負け犬部屋の主である(え)亮くんですけども。…

コンビでラジオ・リターンズ?

今携帯のbayfmサイト覗いてたら。明日の亮くんのラジオに淳くんがちゃっかり出演するみたいです(笑)。パソコンから見れるとこないかなー、と思ってたら「ゲスト一覧」ってのがあったのでリンクしておきます。こちらですね。ってか、今週も「ON8」にでるんで…

野球なんてうんざり。

はい、休止ですよ、休止。まだ家に帰ってないですけど、携帯から確認して凹んでおります。 しかも、どうもやたらめったら点差がついたらしく。それさえなければ数十分遅れでもやった気がします…。しかも報ステ以降は繰り下げなしなんも腹立つし。はぁ、帰っ…

あと19日。

そんなこんなでもう20日きってしまったわけですよ、学祭まで。もう土日なんてないですね。朝からずーっと学校。特にバイトとかやってない*1ので、ずっとつきっきりです。っても私絵心0だし*2、パソコンでチェックするのももっと得意な子が居るんで中途半端…

パクってしまった。

えっと、ネタもないし疲れてるしな…と思ってたんですが、Roimiさんのとこで「勝手に西遊記キャスティング」というのをやられてたのでそれをパクってきました(苦笑)。Roimiさん、すいません。ちなみに ロンドンハーツ おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!…

あいテレビって。

またまたまたまた愛媛ローカルネタですいません。テレビ王国によると ロンブーの田舎が最高イチかバチかの極上郷土料理堪能ツアー(関東他9/11放送済み) 10/30(日) 15:00〜16:24 あいテレビ …来週放送するんですか(笑)。前も書きましたが、今月入ってチーター…

休止にならないで。

ということで、来週は亮くんの全国縦断旅になるわけですよ。公式にも さらに、青木さやかがパリコレに向けてがんばっている頃、淳から亮にある秘密の指令が下されていた!毎回、ロンドンハーツのスペシャル時期になると暇になる亮が、今回は淳に大役(?)を…

アメトーク。

どうも、学祭で男の子が女装する、って話に若干モチベーションが上がってるたまさくです。いや、かま騒ぎもそうですけどああいうのが若干好きなので、私(笑)。2人とも結構女装似合いそうだからなぁ。楽しみ(へ○たい)。 で、本題。金成くんゲストでジュアルの…

始まった。

ということで、本放送12日遅れでやっとこさ始まりましたよ。たーだー、真裏に鶴の間があるのでそっちに気が散ってしゃあないというか(爆)。チーターはビデオ撮ってるから別にいいんですけどね。 で、亮くんが出てこないってぼやこうと思ったら。負け犬部屋に…

麻雀の結果。

くりぃむナントカで上田さんが「パローレ [DVD]」ネタでいじられてるのがおもしろいたまさくです、こんばんわ。まだ放送中なので詳しくは触れませんが、11時台なのに…みたいな(笑)。 で。昨日後回しにしてた「われめdeポン」ですけども。レポがおとといのコ…

特番が見れたー。

で、帰ってきてから今日愛媛でやったぶちぬきspを見てるわけですが。かま騒ぎとかで女装してる淳くんを見て「誰かに似てるなー」と思ってたんですよね。…お母さんに似てることが分かりました(笑)。これで1年以上疑問に思ってた私が情けないというかなんとい…

疲れたー。

はい、今日も1日学校で学祭準備だったたまさくです、こんばんわ。で、写真は昨日も書いた新聞紙の固まりです(笑)…岩だと思ってください(え)。まぁ、これつくって周りの先輩後輩同級生に言われたのは おはぎ。 まくら。 雲。 クッション。 ぼろぼろです(苦笑)…

ぶちぬき→バンド練習→早退、ぶちぬき→ちゃんこ。

昨日は金曜日。ってことでぶちぬき生放送だったわけですが。昨日のayanoさんのコメントにあるように、淳くんは若干風邪気味やったようですね。なんでもロケで行った温泉で湯冷えしてしまったようで。ブログに書いてありました。んで、昨日の夜中にあったジュ…

ロンドンブーツとサークルと。

どうも、サークルの男子がマージャンの話をしてると、どうしても今晩ある「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン生スペシャル第62弾」のことを思ってしまうたまさくです、こんばんわ。なんか人間としてどうかと思いますけどね(苦笑)。でもある意味…

参加者変更。

そんな生放送で原稿のページを見間違える亮さんですけども。明日の生放送である「芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン生SP第62弾」について、共演者の変更があったようです。公式を見てもらえば分かりますが、雨上がりの蛍原さんが相方の宮迫さんに…

フランスと亮くんと。

どうも、亮くんのラジオを聞いてるのはいいものの、妙に音声が間延びしてる気がするたまさくです、こんばんわ。うちのパソコンがおかしいのか、って思いましたけど、元々持ってるファイルの音声はおかしくなくて。…謎です。一応聞ける事は聞けるんですが、な…

亮くんの全国行脚。

ということで。spも好評だったロンドンハーツですけども。テレビジョンのp17(青木さんの記事もあり)に25日放送分でこんな記述が。 9/25パリコレ未公開sp&亮の日本銘酒の旅(仮) (青木さんの)真相を知らなかった田村亮が、(田村)淳に「青木の祝杯用に全国から…

2週分。

ということで。延ばし延ばしでしたが2週分書きたいと思います。薄くなるのはご了承ください。 10/2(本放送9/18)分:ゲスト薬丸裕英さん。 薬丸さんはやっぱりさわやかです(笑)。伊達に朝の帯を長くやってないなー、と。でも、それ(はなまるといえ)で司会を見…

お金は大切に。

とりあえずリアルタイムでは見れなかったので、早送りして見ました。…亮くんファンからするとそれで充分でした(苦笑)。毎回毎回だから慣れましたけどね。本人も 「なんか辛いロケなんやなーとは思う。」 とかなんとかある種あきらめにも似たこといってたし(…

普段見ないと気づかない。

えっと、あさっての「抱きしめたいっ!」って番組に淳くんが出演するみたいです。TVstationの変更ページに載ってました。 ちなみに、公式も見てみると普通に次回予告に 新企画「フェチ クルーズ!!」には、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場。淳の女性…

うげぇ。

えーっと、今日2週分レポ書こうと思ったんですが…気力がありません(爆)。今日の日記自体を書くまいか、と思いましたが、一応昨日「明日書く」った手前何か書いとこうと思いまして。おすピーレポを楽しみにしてる方(いなかったらどうしよう…)がいたら申し訳な…