あいテレビって。

またまたまたまた愛媛ローカルネタですいません。テレビ王国によると

  • ロンブーの田舎が最高イチかバチかの極上郷土料理堪能ツアー(関東他9/11放送済み)
    • 10/30(日) 15:00〜16:24 あいテレビ

…来週放送するんですか(笑)。前も書きましたが、今月入ってチーターsp、ぶちぬきspと2週連続でやってたんですよね、愛媛では。これで愛媛未放送でTBS系かテレ東系の特番はとりあえず終了…かな。10月にやたら放送していただいてありがたいですわ。他局は微妙ですからね…(汗)。1番ひどいのは南○放送ですけど。あ、でも鶴の間始まったのはありがたいかも。…チーターの裏なのはどうかと思いますが。
でも、こんだけ集中に近い形で放送してるのはありがたいですね。まぁ、1番良いのは本放送と同時に放送することなんでしょうけど、テレ東はネット局がない以上無理だし。でも、他の局に比べたらよくやってますね。まぁ、数ヶ月遅れてるのは仕方ないですけど(汗)。チーターspは4ヶ月、ぶちぬきspは2ヶ月、田舎が最高は1ヶ月半遅れですからねぇ。でもやんないよりはましです、本当。
とりあえずこれでレポかけるんで嬉しいです。…学祭準備期間にまとめて放送しないで欲しいのが本音なんですけど(苦笑)。1日中家にいないとビデオが片付かないんですよね…やっぱ。学祭終わったらかなり楽になるんですけど。