休止にならないで。

ということで、来週は亮くんの全国縦断旅になるわけですよ。公式にも

さらに、青木さやかがパリコレに向けてがんばっている頃、淳から亮にある秘密の指令が下されていた!毎回、ロンドンハーツのスペシャル時期になると暇になる亮が、今回は淳に大役(?)を任されてやる気まんまん!
総移動距離1200km日本全国をかけめぐる一大プロジェクト!!さて、どんな旅が亮を待ちうけているのか?!

って書いてあったし。あ、総移動距離は12000kmが正しいような気がします。東京→松山間がだいたい600kmなので、それを往復しただけでも1200km行くわけだし。どう考えてもそうではないでしょう。ってか放送では12000kmって言ってたような。次回予告も直して欲しいなぁ…。
つうか、この次回予告にある「毎回、ロンドンハーツのスペシャル時期になると暇になる亮」ってスタッフ側が悪いんじゃないか…ごほごほ。でもリアルにそうなんでしょう。今回だって楽屋のシーンからパリに行くまで1ヶ月ぐらいあいてたわけだし。今回はこのロケやってたからよかったものの、毎回毎回これだとめいりますよねぇ。本人も慣れっこなのかもしれませんけど。
ちなみに今週の放送でも予告流れてましたねぇ。正直最後だけだと思ったので、見直してみて真ん中あたり(格付けの前半とおしゃれゲートの間だったかな?)に長めのがあったのがちょっと嬉しかったり。最初に指令をもらうときに亮くんの車の中に淳くんが侵入?してたとこがまずツボですねぇ。あんな風景なかなか見ないもん。あとは高知で坂本竜馬の格好してたとこ。あれヅラつけてた気がします。白黒気味でよく分かりませんでしたけど。個人的に1番ツボやったのは

「もうお家帰りたいよぉ…」

と大の字になって言ってたとこですねぇ。何があったの?みたいな。33歳子持ちの方が言うセリフなのにかわいいです(えー)。
予告とか見てても全般的に旅番組って気がしたんですけど(笑)、亮くんがどんな風に全国を縦断したのか楽しみっすね。ロンハーで亮くんのみの企画はほっとんどないし。たーだー、やっぱり日本シリーズが邪魔なわけで(汗)。困ったな…。書いた気もしますが、来週も9時になんか帰ってこれなさそうだし。しかも、来週のリンカーンがレギュラー顔合わせ回で見たいんですよね…。予約が難しいなぁ…。しかもテレ朝だからある程度延長すると休止になる可能性もありますしね。…とりあえず1・2戦でどれぐらい繰り下がるのか調べてから作戦立てるか。…2戦テレ東だった(汗)。愛媛じゃ見れないわ…。